悲しいギャンブラーの独り言

【雑記】ケチであるということ。

自分で気づいてしまったケチな自分の行動についての記事。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】撤去されているはずの台を打ってきました。

みなさんの記憶にまだ新しいこの機種をご存知だろうか。 ミリオンゴッド神々の凱旋。 スロッカスに夢を与えると同時に希望を打ち砕いてきたこの台。 今では5号機の撤去に伴いどのホールでも見かけることはなくなったのだが、一部のホールではまだ現役稼働し…

【必読!】ガチプロが教える勝つための方法(ネタなし)

パチンコ・パチスロで勝つために必要なことをまとめた記事です。マジで。

【ひろゆき】自分が嫌われてないとか嘘つくのやめてもらっていいすか^^

皆さんが家族や友人から嫌われていないかどうか診断します。

【CR真北斗無双】久しぶりにパチンコ全ツッパ!(後編)

北斗無双を終日打ち切った結果を記事にしています。

【CR真北斗無双】久しぶりにパチンコ全ツッパ!(前編)

全ツッパするまでの前段階の抽選のことでダラダラ文句をいうだけの記事になってしまいました。ご了承ください。

【バイオハザード7】終日打ちきった結果!(後編)

バイオハザード7の高設定を終日打ち切った結果・・・。

【バイオハザード7】まさかの中段チェリー!?(中編)

バイオハザード7で高設定をツモり回していたところに衝撃の出目が降臨した話。

【バイオハザード7】朝一開始10分で高設定ツモ!?(前編)

開店ダッシュゴミ野郎と凌ぎを削ったその先には・・・

【お知らせ】謝罪と次回予告!

大切なお知らせではないです。

【本当にあった事件】過去にあった自殺事件の真相

僕が過去に聞いた地元で起きた事件の話になります。

【マナー違反】全てのエナ達に告ぐ

全てのエナ達に告ぐ。見てるやつは見てるからな?

【門外不出】ガチプロの8月収支公開

ガチプロの8月収支公開。前月の鼻で笑っちゃうような収支から巻き返しなるか?

【まどマギ2】耐えて耐えて耐え抜いた先には中段チェリー!?

まどマギ2はとても荒々しい台です。高設定挙動をしたそんな台を頑張って打って結果・・・

【バジリスク絆2】こぜ6!?パチスロって結局KIAIですよね。

多分6でしょう。アレは。

【収益化】はてなブログ無料版でも1ヶ月半でGoogleアドセンス取得!

Googleアドセンス申請から取得までの流れを自身の考察も踏まえて記事にしています。

【排泄行為でしくじり!?】しくじり先生俺みたいになるな!!

排尿や排便を我慢していると大変な目に遭いますよ?僕から学んでください。

【新台クレア】新台のクレアがただのエロゲーになっていた件

大都は禁断の果実に手を染めてしまった・・・若者たちよ。ムラムラしてるならこの記事を読め。

【サクラか!?】パチンコ業界の闇を暴こうとしたら・・・

サクラの闇を暴こうとしたら・・・

【バジリスク絆2】ピンチはチャンス!?Yes!完走チャンス!

人には言えないような辛い思いや苦しい経験っていうのはいつかいい思い出になるし、人を成長させる。そんなことをつらつら書いた記事です。

【攻略法】攻略情報を入手したときの話(後編)

ついに攻略法を検証しようとホールに向かう。店員の目が光る状況で検証はできたのか・・・

【攻略法】攻略情報を入手したときの話(前編)

パチスロの歴史には必ず攻略法が存在した。そしてついにその攻略情報と入手することに成功した僕の思い出話となっております。

【マイジャグラー】言葉にできない

ジャグラーが楽しすぎて歌作ってしまいました。聞いてください。

【聖闘士星矢】君は神ュにでもなるつもりかい?

聖闘士星矢はやっぱり面白い!聖闘士RUSHは夢しかない。

【マネーゲーム】朝から閉店まで出っ放し!?一撃3万枚!?

爆裂AT機時代に現れた隠れた名機。僕が最も打ってみたかった台をご紹介しています。

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(後編)

序盤でフリーズを引き、さらに高設定挙動の台を打ち続けた結果・・・

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(前編)

ついに、ついに引いたんですよぉお! アレを^^

【コードギアス3】初実践!リベリオンアタックの性能とは!?

遅くなりましたがコードギアス3の初実践記事です。打っていいのは負けてもいい覚悟があるやつだけだ!

【まどマギ4】自己最高記録を出した末に・・・(後編)

ついにまどマギ4で自己最高記録を叩き出す!しかしその後に待ち受けていたものとは・・・

【まどマギ4】はい。自己最高記録出しちゃいました。(中編)

まどマギ4でリベンジを果たすべく立ち上がった1人の無職の物語の続編である。