悲しいギャンブラーの独り言

【もう我慢できん】スロっカスの皆様に言いたい事

       ポイズン


 

 

 日々パチスロ及びパチンコを打っている皆様へ。

 

本日は私からどうしても伝えたい事がございます。

  

 

今、日本中が、いや世界中がコロナ感染で事業が失敗したり、倒産したり、恋人と会えなくなったり、友達と飲みに行けなかったり、、、

とても大変な社会で生活されている事でしょう。

 

また、オリンピックが開催されてコロナどうすんだとか、過去の失敗を許さない社会だったりと悲しいニュースが後を立ちません。

 

そんな中、今現在オリンピックに参加している選手達及び関係者各位。

 

 

天晴れである。

 

 

なに天界からモノ言ってんだっておっしゃる方もいるでしょうが、僕の話を耳の穴をかっぽじって聞いて欲しい。

 

オリンピックが延期され、開催だって危ぶまれていたこの状況で、しっかりと調整し、モチベーションを保ち、結果を出して出場までこぎつけた選手達。

 

出場するだけでも天晴れである。

ましてやオリンピックに出場できなかった選手達にも僕は敬意を表したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べてスロっカスの君達と言ったらどうだ? 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(溜息)。

 

 

ハァ〜である。

 

パチ屋で勝っただの負けただの地球にとってどうでもいい事に神経を使い、時間を使い、お金を使い、枕を濡らす。

 

一晩経てばまた忘れ、朝になればハムスターのように同じ事を繰り返す。

 

そんな皆様に1つ良い話をしよう。

 

 ある大学ではスロっカスが引き起こすハムスター現象について、どのくらいの期間繰り返してしまうのか研究したデータがあるそうです。それがこちら。

 

 

 

北斗無双3での一撃
Total 42632年!?

 

おっと。失礼。画像を間違ったようだ。

これは僕が先日北斗無双3で出した画像じゃないか^^;

※見つからないので後で探しておきます。

 

画像のことは置いといて聞いてほしい。

 

 

今はそれで良いかもしれない。

 

ただ、時間というのはお金で買うことはできない。

 

SOFTBANKの孫さんですら無理なのだ。

 

これを見て欲しい。

下の画像はギャンブルをする人たちの生涯賃金の統計データである。

 

 

 

 

 

絆の設定6確定

666円!?

低すぎぃィィ!

 

また間違えちゃってるぅ。

おいおい、これは7月7日に絆をツモった時の画像じゃねぇか^^;

このおっちょこちょいさんめ^^;

データは後で差し替えておきます^^;

 

 

とにかく僕は頭痛が痛い。

 

スロっカスという人種のことを考えると頭痛が痛い。

 

ん?

頭痛という単語だけで痛いという意味があるのだから「頭痛がする」が正しいのかな?

要するに僕は正常な判断ができないほど皆様のことが心配なのだ。

 

そこでね。

せっかく大事な時間を作って僕のブログを見にきて頂いているわけだから、みなさんのために僕に何ができるのか考えました。

 そして、わたくし作りました。

 

 

 

 

開運アップグッズを。

 

ええ、お待たせしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

星矢での一撃

 あらやだ!

 

まーーた手が滑っておかしな画像が紛れ込んでしまったようだ^^;

これは星矢で幻魔拳フリーズ引いてやらかした時の画像じゃないですか^^;

やだなーもうバカバカ!

 

ちょっと画像についてはマネージャーに問い合わせておきます。

 

 

んで、僕が何を言いたいかっていうと、純粋にパチンコやパチスロを楽しんで欲しい。

それだけです。

 

そしてあまりお金はかけすぎずに2スロをやりましょう。1パチをやりましょう。

それだけです(2回目)。

 

それだけで僕のような幸せを絵に描いたような人生を送ることができると思います。

ちなみに幸せを絵に描いたような画像はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉宗での一撃

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと体全体が滑ったぁああああああああああああああああ!!!

こ、これは吉宗3でGbreakから継続しまくった時の画像じゃないですかぁぁぁ!!

 

ちょ、何やってんだテメーは!いい加減にしろ!!

 

そういうお気持ちは大変分かります^^;

しかし皆様のことを思うがあまりのミスでありました。

決して自慢をしたいとかそう言う気持ちは一切ございません。

心から謝罪申し上げます。

 

 

謝罪の画像はこちら。

 

 

 

 

ダイナマイト

あらイケメン^^

 

 

 

 

 

 

 ウソです…

調子に乗ってスイマセン!

みんなアイシテル!

 

 

↓↓↓僕のミスを許して頂ける方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓また、Twitterも始めましたので良かったらフォローしてあげてくだちゃい。↓↓↓

twitter.com