悲しいギャンブラーの独り言

【ジャグラー】もういいって、やめてくれよ!

        ペカ画像1

 

 

僕はご立腹である。

 

 

結論から先に言おう。

 

ジャグラー7万負けた。

 

ジャグラーだけでである。

 

一昨日の話だ。

 

昨日はフテ寝して何もやる気が起きない。

 

 

俺が何をしたっていうんだ。

 

 

こんな暑い日に朝から並んでさ。

 

汗だくで掴んだ台が朝から700ハマリしてさ。

 

台移動をするも、うんともすんとも言わなくてさ。

 

総回転数2000GほどでBB4 RB16の鬼アツ台が空いたからまた台移動したらさ。

 

ストレートで4万バキュームよ。

 

もうさ、いい加減にしてくれよ。

 

もう一回言おう。

 

俺が何をしたっていうんだ?

 

俺がしたことと言えばオリンピック選手に対して応援のつぶやきをしたくらいじゃないか。

 

 

久々にキレちまったよぉ。

 

そういや前にもこんなことがあったな・・・

dosankodynamite.hatenablog.com

 

どこが愛くるしいんだよ。

 

みなさんはジャグラーとかいう理不尽な台を打たないようにしてください。

 

アイツは悪魔です。

 

 そもそもさ。

 

ただペカって光るだけの台の何がおもしろいんですか??

 

ピエロだってサイだってトラだってさ。

 

良く見たらそんなに可愛くないぞ??

 

僕がジャグラーを記事にするのはこれで最後になるでしょう。

 

もうジャグラーなんて打たない。

 

 

 

あ〜あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言わないよ絶対〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

いやウソ、しばらく打ちません。

 

 

 

バナークリックしてくれないとやってられませんのでよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓かわいそうと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓