悲しいギャンブラーの独り言

【北斗の拳 新伝説創造】激闘乱舞EXターボからのぉぉぉ!?

みなさん、ヤッピー!

 

唐突なんですが、言わせてください。

 

いや〜やっぱ夏は海っしょ!

 

タンクトップっしょ。

 

 白い歯っしょ。

 

 

ええ。

もちろん隠キャでチー牛のヤニっカスである僕とは全く関係のない話でございます。

言いたかっただけです。

 

そんな話はさておき、今回はとても内容の濃い稼働となりましたので記事にしようと思います。

 

良かったら是非最後までお読みくだされ。

 

 

 

昨日の稼働です。

 

この日はイベント日だったので朝からNEET歴年齢の友人と朝から設定狙い。

 

狙いは「マンキーターン」と「バイオ7」。

 

抽選番号が2人とも良番だったので無事両方確保でき、一息のタバコ休憩へ。

 

黄ばんだ歯に磨きをかけるようにヤニをこびりつけてからいざスタート。

 

 

僕が打っていたモンキーターンは出玉こそ伴わないがモードBを繰り返し、悪くない挙動。

 

しかし引き戻しっぽい当たりがなかなか引けないので設定6はないだろうといった感じ。

 

単発を繰り返し、どうしようか迷っているところにドスン。

 

榎木さん

 榎木さん開眼チャレンジだ。

 

 

しかしこのチャンスを生かせず・・・

 

当然ATは伸びず、モードAの天井まで連れてかれたところでヤメ。

 

 

どうしようかホールを彷徨っているとバラエティコーナーにひときわ威光を放つ台を見つけた。

 

こいつだ。

 

新伝説創造 台

アタタタタタタタタ!ホワッター!キラーン(白い歯)!

 

 

北斗の拳新伝説創造という名のパチスロ機である。

 

数々のバラエティ台が沈んでいる中、こいつだけは右肩上がりのグラフを刻んでやがる。

こぜ6やん。

 

ということでこいつで2回戦。

 

 

投資7千円ほどで高確っぽいところから中段チェリーをぶっ刺し「宿命の刻」(ボーナス)をGET。

 

この台の難しいところは「宿命の刻」からレア役などでオーラの色を昇格させて「激闘乱舞」と言われるATにブチ込むことである。

 

ところが今日の僕は一味違うようだ。

 

「運命の刻」中に中段チェリーを2度ぶっ刺し、「激闘乱舞」を難なくぶち込む。

 

だが安心することなかれ!

オーラの色は?

 

そう。さす俺。

白だ。

 

ところが白オーラの激闘乱舞は開幕早々ぶっ壊れた(色んな意味で)。

 

f:id:dosankodynamite:20210731014107j:plain

おお!何だこれ!?

 

あんまり覚えていないがバトル開始時にこんな感じになったと思います。

 

 とりあえずやらかしたんだろこれは。

 

ってことわだよぉ!?

 

f:id:dosankodynamite:20210731014200j:plain

f:id:dosankodynamite:20210731014227j:plain

f:id:dosankodynamite:20210731014253j:plain

そうだね。EXターボだね!

こんなもん僕にやらせちゃダメでしょ。

ほったらいこか〜

 

f:id:dosankodynamite:20210731014318j:plain

f:id:dosankodynamite:20210731014340j:plain

f:id:dosankodynamite:20210731014405j:plain

Total +180G!

 

どやぁ^^

 

ってか。

 

これやれてんの??

 

いや、聞きたくない。

 

まぁいいや。

 

とりま180Gもあれば色々またやらかせちゃうでしょ^^

 

 

そいじゃ気を取り直していくぜ!

 

f:id:dosankodynamite:20210731014430j:plain

いや、、、

 

 

みなさんお気づきだろうか??

 

 

 

さっきからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていたんだが、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210731020228j:plain

これなに?

 

 

最初の画像の時からず〜〜〜〜〜〜っと出っぱなしなんだが。役物が。

 

 

あ。

 

これ以前も同じことがあったぞ。

その時の記事がこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

しかもよく考えたら同じ店じゃねぇか^^;

 

ったく何だよこれもーめんどくさいなぁ^^;

 

以前はこのまま打ち切ったが今日はやらんぞ。

 

店員さんに直してもらおうと思い、呼び出しボタンを押すと何とも可愛らしい店員さんが駆けつけてきた。

 

そこで刹那の判断でコロナ下にも関わらず、顔を近づけて、鼻をクンカクンカさせながらこう言った。

 

僕「これ直せますかぁ?ハァハァ」

 

店員「はい直せますよ!再起動かければ!」

 

 

 

 

再起動だと? 

 

 

そこで僕はガチプロならではの質問をぶつけた。

 

ガチプロ「再起動するってことはですよ?この台の状態って消えちゃいますかね?」

 

店員「再起動するだけなんでこの状態のままですよ!安心してください!」

 

ガチプロ「そうだと思ったんですけど一応聞いてみました^^;ではお願いします^^」



店員「他のお客さんでたまに連チャンが止まりそうだからやめとくって言う人もいるんですが大丈夫でしょうか?」

 

ガチプロ「いえそんなオカルト僕は言いませんからやっちゃってください^^」

 

そう言ってすぐ直してもらいました。

 

f:id:dosankodynamite:20210731014458j:plain

あら快適^^

 

ほんじゃタコ出ししますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならず駆け抜けて終了。

 

結局店自体が全然出ていなかったので怖くなってヘタレやめ・・・

 

 

 

この日の稼働。

 

マイナス3万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから再起動かけたくなかったんだよ。」

 

 

 

↓↓この記事を読んで良かったと思った方はマジで応援のクリックをお願いします! ↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓