悲しいギャンブラーの独り言

【門外不出】ガチプロの7月収支公開

 

 

f:id:dosankodynamite:20210801003957j:plain

 

 

どうもクリックコジキです。

 

今回はガチプロの月間収支を公開いたします。

 

ですから、タダでガチプロの収支を公開するかわりにどうぞ応援のクリックの方だけお願いします。

  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押したかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押してないだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや押せって。マジで。  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく押してくれたね。ありがとう。

では本題に入ろう。

 

正直な話、ガチプロにとって月間収支というのは毎日の期待値の積み重ねによるものなので、参考にはしますが、本人自身は特に気にしていないものなのです。

 

数ヶ月単位、年単位で見て初めて自身の稼働が正しかったのかどうか判断することになります。

 

ですから己の稼働に自信があるのならば、月単位の勝った負けたなんてどうでもいいこと。

 

ましてや1日単位での勝ち負けなんてもはや草である。

 

そういったメンタル的な話も記事にしているので後で読んでいただきたい。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

では1日単位の収支の無力さや、メンタルを学んだところでガチプロの月間収支をお見せしよう。

 

ではどうぞ!

 

 

 

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ(もういい?)

 

 

 

 

 

 

 

デン!

f:id:dosankodynamite:20210731133147j:plain

718円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えよ。

 

 

笑えばいいだろこんなん。

 

 

ハンパないって。

 

だって、めちゃめちゃ勝ちにいったのに小学生のおこずかいレベルですやん。

 

そんなんできひんやん普通。

 

無職でさ、ブログだって始めたばかりで1円にもならんのに718円って殺す気かよ。

 

牛丼の大盛り頼んで毎日5粒くらい食べて生きてけってか?

 

すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するんじゃなかったんでしたっけ?あん?

 

お分かりいただけたでしょうか。

 

これがガチプロのリアル(現実)である。

 

最後に一言だけ言わせて頂いてもよろしいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ないわ〜〜〜〜〜〜(718円だけに)。

 

 

 

↓↓↓僕のことを見るに耐えない方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓