悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】クソ実践。俺氏まどマギ4をこき下ろす。

みなさんはご存知でしょうか?

 

新台の「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」というクソ長いタイトルの機種を。

 

そしてこの言葉をご存知だろうか?

 

「私は何度でも繰り返す!」

 

ほむらちゃんが何度も時を戻して魔女と戦うときに言ったセリフですね。

 

この略して「まどマギ4」を何度でも繰り返し打った結果、如何にクソ台かということを皆さんにお伝えしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずどの部分がクソ台かというと出玉性能の一言に尽きる。

 

いやいやと。

 

自分が出せないからってクソ台とか言ってんじゃないの?とか、然るべきトリガーをちゃんと引いてないんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

 

 

半分正解。

 

 

まずこちらを見て欲しい。

f:id:dosankodynamite:20210809195234j:plain

f:id:dosankodynamite:20210809195258j:plain

ワルプルギスの夜で僕が最もやらかした上乗せがこちらである。

 

もう結構打っているのにも関わらず+390枚ぽっちである。

 

 

別日に打った時に引いたこちらも見てほしい。

f:id:dosankodynamite:20210809195204j:plain

本機において爆裂トリガーとなる「ワルプルギスの夜」中に起きた超追撃である。

 

毎ゲーム上乗せが90%でループするこの超追撃を引いているにも関わらず90枚でフィニッシュ。

 

 

これなんてどうだ?

f:id:dosankodynamite:20210809195417j:plain

赤ワルプルである。

 

こちらの結果は+50枚くらいだったかな?

ゴミ過ぎて覚えてないや^^;

 

続いてこちら。

f:id:dosankodynamite:20210809195350j:plain

裏マギカアタックである。

※チー牛が映り込んでいるため拡大はご遠慮ください。

 

ちなみにこの時、動画として残そうと思ったら店員にやめてくれと言われました。

だけど写真はいいの?って聞いたら「黙認しております。」って・・・

 

「じゃあ写真は撮りますので黙認してくださいね。」と言って撮った1枚なのである。

 

 

んで結果がこちら。

f:id:dosankodynamite:20210809202736j:plain

これは上手くやれた方だと思うのだがそれでも結局500枚くらいしか出ず。

 

実はこの裏マギカアタックは2回引いたことがあるのだが2回目はゴミすぎて画像として残していません。

 

要するに引くべきものは引いていても勝てないクソ台ってことですね。

 

 

そして1日打ち切った時のグラフがこちら。

f:id:dosankodynamite:20210809195324j:plain

無理すぎんだろ。

 

初当たり31回引いてコレだぞ。

 

 

 

では最後に僕のまどマギ4の収支を報告して終わりにしたいと思います。

 

 

8/5 −18038

 

 

8/7 −44143

 

 

8/8 −9193

 

 

8/9 −16807

 

 

 

 

合計 −88181

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

次回、「【まどマギ4】懲りずに朝からゴミ屑ロンリネス。」

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓