悲しいギャンブラーの独り言

【バジリスク絆2】て、て、てて、天膳様ぁぁぁぁぁぁぁんんん!?(後編)

今回は前回記事にした絆2の稼働の続きになります。

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

  

初当たりからいきなりエンディングを迎えるという神展開から引き続き設定狙いで回していく僕。

 

若干設定面に不安を抱えながらも回していると。

f:id:dosankodynamite:20210812153458j:plain

駿府城からの当たり!(BT確定?)

 

f:id:dosankodynamite:20210812153541j:plain

勇ましいよ弦ちゃん。

 

 

そしてこのBTからいきなり朧チャンスに!

f:id:dosankodynamite:20210812153607j:plain

 

しかし

f:id:dosankodynamite:20210812154850j:plain

うーん。まぁいいでしょう。

 

f:id:dosankodynamite:20210812153634j:plain

いや、やっぱ良くないわ。

 

絆ってBT入れるの結構大変なのにこういうのあるときついんよなぁ。

まぁ初回の出玉があるからまだいいけどさ。

 

 そして次の当たり。

f:id:dosankodynamite:20210812153656j:plain

この弦之助超ダサいな。

 

f:id:dosankodynamite:20210812153724j:plain

まぁまぁ^^これくらいならいいよ^^

 

しかも朝ステージ2回潜り抜けてるし^^

 

そしてここまでの当たりが比較的浅めで当たってくれていることと、テーブルの移行も2度ほどテーブル6が選ばれているのでワンチャン6もある。

 

続行だッ。

 

しかしこのBCが500ハマる。

 

でもチャンス目を結構引いたので通常モードでの巻物がぶっ刺さる。

おそらくモードがDまで上がっていたんだろう。

そしてそこでとんでもない画像を僕は激写することになる・・・

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812144335j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812144357j:plain

ニタァ
 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812153751j:plain

この眉毛wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812153833j:plain

て、て、てて、天膳様ぁぁぁぁぁぁぁんんん!?

 

 

ついにきやがったか。

 

実は前回引いた時はこいつに単発をお見舞いさせられたんだよな。

 

でもな。

 

今回はそうはいかんぞ。

 

 

僕は興奮冷めやらぬ中、心を落ち着かせるためにまずはトイレへ。

f:id:dosankodynamite:20210812161705j:plain

しっかり汚れきった手を洗い流し、

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812161731j:plain

カフェインで心を落ち着かせる。

 

 

そうでもしないとヤツには勝てないのだ。

 

戦さは準備でほぼ決まるというが、パチスロもそうである。

 

しっかりデータを集めて、吟味して、そしてパチ屋に向かう。

 

天膳との戦さも同じだ。

 

しっかり手を清めて、カフェインで心を落ち着かせる。

 

そして真摯に台と向き合う。

 

ガチプロはいつだってそうしている。

 

 

さぁ行こうか。

 

ピリオドの向こうへ!

f:id:dosankodynamite:20210812153903j:plain

なんとか単発を回避し、3戦目へ。

 

しかしこれが・・・

f:id:dosankodynamite:20210812153937j:plain

フザケンナ。マジで。

 


なんでいつもこうなんだよ。

大事な時はいつもこうだ。

こないだ8万負けて今日こそはって思いで打ちにきたんだよな?

抽選待ちしてる人全員ごぼう抜きして先頭に並んで恥ずかしい思いまでしてさ。

掴み取ったチャンスだろうが・・・

 

 

もう

 

 

いい加減に

 

 

星矢!

f:id:dosankodynamite:20210812154001j:plain

朧た〜〜〜〜〜ん☆

 

 

セーフ!!セフセフ!!

 

あっぶねぇ。

また変な愚痴垂れ流すところだったわ(アウト)。

 

 

でもさ

 

この危機乗り越えちゃったらさ

 

そりゃもう出るでしょ^^

f:id:dosankodynamite:20210812154033j:plain

まーた城背景じゃんかぁ^^

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812154058j:plain

何このアニメ絵^^かわゆすなぁ^^

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812154123j:plain

僕も失いたくないよ(メダル)^^;

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812154148j:plain

あと一発なんとかならんかったんか?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812154215j:plain

本当にいい風が吹いておりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210812154242j:plain

佐々木健介と北斗夫妻である。

 

 

いや〜ひっさしぶりにやったったわ!

ちゃんと準備がしっかり効いてたようで!

みんなも真似していいよ!

 

 

 

やっぱね

 

パッスロはいいよぉ。

 

 

夢がある^^

 

 

希望もある^^

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望もある^^^^^^

f:id:dosankodynamite:20210812154326j:plain

天井単発。

 

・・・。

 


こんなクソ台ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜メ!!
  

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓