悲しいギャンブラーの独り言

【Pウルトラマンタロウ】遊タイム狙いについて

にほんブログ村のランキングに参加をしております!

もしよかったら下のバナーをクリックして頂けると喜びます!

 

↓↓↓まずはこちらの応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

みなさんおはようございますギャン太郎です。

 

今回は遊タイムについてお話しさせて頂きます。

 

スロッカス・パチンカスのみなさんならご存知かと思いますがパチンコには遊タイムなる天井付きパチンコが世を席巻しているかと思いますが、かくいう私も遊タイム狙いは割としています。

 

ただ、当日のハマり台というのは中々お目にかかることはできないのが本音といったところではありますが、実際は結構落ちていたりします。

 

ただし、そういう台にお目にかかろうとするとなると、他のハイエナ達と競争して勝たなければいけません。

 

ではどうやって勝つのかというとハムスターのようにひたすらホールを練り歩き、空きそうな台があればベガ立ちするのが最も拾いやすいと言えます。

 

 

 

キモ。ダル過ぎ。

 

でも安心してください。 

宵越しであれば割と拾うことはできます。

 

他の地域はわかりませんが、僕の地域では前日のハマり台なんかはラムクリ傾向にあるのですが、浅いハマり台だとほぼ据え置き傾向にあります。

 

それが前日、前々日だったとしても。

f:id:dosankodynamite:20210816042624j:plain

この台は4日間据え置きで313Gハマっていたことになります。

 

ちなみにウルトラマンタロウの遊タイムは950G(うろ覚え)です。

 

このように当日ハマり台は中々拾うことはできませんが、宵越し狙いだと割と拾うことができるんです。

 

これはこのホールがたまたま据え置いてくれてるだけじゃないのか?と思う方もいるかもしれませんが、僕の経験だと遊タイムがついている全ての台を毎日ラムクリするホールの方が珍しいと思っています。

 

なので宵越し狙いは積極的に攻めていきましょう。

 

そうなると当然こんな感じで簡単に当たっていき

f:id:dosankodynamite:20210816042646j:plain

おい。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210816042716j:plain

やめろって。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210816042739j:plain

マジで。

 

f:id:dosankodynamite:20210816042804j:plain

ちょ、待てよ!

 

 

f:id:dosankodynamite:20210816042848j:plain

やめてえええええええええもおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210816042912j:plain

300玉ちょっと^^;

 

 

このようにしっかり結果を出すことができます(勝てるとは言っていない)。

ちなみにこのタロウさんは千円ベースで15回転しか回らないゴミ台でした。

 

 

 

 

 

ええ加減にせえよタロウ。

  

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓