悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(後編)

前回は念願のフリーズを開始早々に引き、1800枚もの上乗せをさせたところまでを記事にしました。

今回はその続きになります!

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

では本題へ!

 

 

まどマギ4を打ち込んでから初めてまとまった出玉を獲得する僕。

流石に1800枚もあれば当然・・・

f:id:dosankodynamite:20210822234352j:plain

こんなんがバンバン飛んできたり・・・

 

 

f:id:dosankodynamite:20210822234520j:plain

W揃いしちゃったりして!

 

 

そりゃあ・・・

f:id:dosankodynamite:20210821120159j:plain

完走するよね!

 


思わず初めてのエンディングで泣いてしまいました(大嘘)。

 

でも、これ・・・

まだ最初の当たりなんです・・・

 

こっからが本当の意味でまどマギ4との戦いになります。

設定が入っているのか、それとも飲まれてしまうのか。

以前2000枚ものメダルをジワジワ溶かしたことがある僕は恐る恐る回していくと、

 

 

これまた当たりが軽い軽い!

 

 

サクサク当たっていき、、、

f:id:dosankodynamite:20210822234546j:plain

ワルプルでこんなんや、

 

 

f:id:dosankodynamite:20210822234608j:plain

こんなんもさせつつ、、

 

ジワジワ出玉を伸ばしていく。

 

そしてこんなのも引いたり

f:id:dosankodynamite:20210822234721j:plain

朽ちた墓地(マギカチャレンジの上位互換のCZ)
 

 

f:id:dosankodynamite:20210822234629j:plain

こんなのも引いたりして(赤ワルプル)、、

 

f:id:dosankodynamite:20210822234658j:plain

(クソが)

 

 


最終的には

 

 

f:id:dosankodynamite:20210823000301j:plain

プラス3500枚でフィニッシュ!(キャワゆいお手てが^^;)

 

 

完全に圧勝です。

僕の。

 

ちなみに、マギカボーナス終了後のセリフで、「どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。」が出てたので、おそらく設定5以上だったのかなと思います。

 

やはり高設定は安定して出るんですね〜^^;

 

450以上のハマりが1度もなかったので運も良かったのかな?とは思いますが、高設定はそれだけハマらないっていうのもわかりました。

 

そして最後に僕なりにまどマギ4という台がどういう台なのかをまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

 

 

高設定はマジでハマらない。

・450以上ハマったらすぐ捨てろ。

・赤カットインは期待するな。

・マギカチャレンジの突入率は設定判別において当てにならない。

・結局どこかでやらかさないとめっちゃキツい。

高設定はATの期待枚数が高いような気がする。

・ほむらたんはメガネを常時かけるべきである。

・中段チェリーを引いたからといって油断するなバカ。

 

あと、参考になるかわからないですが、この時の遊戯データも載せておきますね!

 

f:id:dosankodynamite:20210823001939j:plain

f:id:dosankodynamite:20210823001949j:plain

f:id:dosankodynamite:20210823001958j:plain

 

以上になります。ありがとうございました!

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓