悲しいギャンブラーの独り言

【バジリスク絆2】ピンチはチャンス!?Yes!完走チャンス!

みなさんは今、苦しい思いをしていませんか?

辛い思いをしていませんか?

 

でも安心してください。

 

必ず報われますから。

 

そこを乗り越えた先には必ず明るい未来が待ってます。

 

ディズニーを立て直したロバートアイガーも、SONYを再生させた平井一夫も、何度もピンチがあろうともそれに立ち向かい乗り越えて偉大な業績を残しています。

 

 

いやいや。

そんな偉大な人たちを引き合いに出されても・・・

そう思った方。

 

違います。

 

あなただってできますよ。

絶対に。

 

だって・・・

 

僕にだってできるんですから!

f:id:dosankodynamite:20210829005031j:plain

ん?よく分からないって?

 

ちゃんと聞いて!(ブログじゃ無理)歌流れちゃってますから!!

バジキッズのみなさんならこの展開がすでにどういう状況なのかご存知だろうが、このシナリオは波乱であり、そして大事な10戦目で継続確定という胸アツな展開なのだ!

※波乱シナリオは1、4、7、10戦目が継続率激低シナリオ

 

僕もこんな展開になるなんて思っていなかったので前半の画像は一切撮っていない。

気づいたら僕は絆島の頂に立っていたんだ。

 

気づいたら乗り越えちゃってたんだ。

ピンチをね。

 

そしてピンチの後は必ず

f:id:dosankodynamite:20210829005141j:plain

チャンスが来るんダヨ!

 

 

回れ!

f:id:dosankodynamite:20210829005204j:plain

よしよし。

 

んでそのBC中に

f:id:dosankodynamite:20210829005226j:plain

朧ねぇさんカットイン。 

 


止まれ!

f:id:dosankodynamite:20210829005253j:plain

ちゃんと止まるんだな^^

 

 

回れ!止まれ!走れ!と海物語を打っているような展開に。

 

そして恋高確中に

f:id:dosankodynamite:20210829005316j:plain

偉そうなおっさん3人衆カットイン!

 

 

正直どうやってここまでATを伸ばせたかというと、、、

f:id:dosankodynamite:20210829005346j:plain

このベルが大事な場面で刺さる刺さる^^(本日3回目)



僕は諦めなかった(嘘つけよ)。

ここまで伸びると信じていたからこそ前半の画像は撮らなかったし、急に慌てて画像を撮り始めたなんてことは決してないのだが、やはり僕はみなさんに一言言いたい。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210829005409j:plain

ザクとは違うのだよ。ザクとは。

 

すまん間違った。

 

諦めるなよと。

 

ピンチを乗り越えた先にチャンスが待ってる。

そして僕のような漢になれ。

負ければ怒り、勝てば当たり前顔。

そんな人間味しかない脳みそがシンプルな僕にだって

f:id:dosankodynamite:20210829005432j:plain

やればできるんですよ。


 辛いことや嫌なことだって過ぎればいい思い出。

何事も経験だと僕は思います。

そんな事を気づかせてくれたバジリスク絆2。

 

 

あざした! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

そういや似たような記事前に書いたぞ。

dosankodynamite.hatenablog.com


まぁいっか^^

しょうがないよね。

スロットブログだもの。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓