悲しいギャンブラーの独り言

【バイオハザード7】朝一開始10分で高設定ツモ!?(前編)

どうもこんちはっす!

 

f:id:dosankodynamite:20210908235722j:plain

道産子ダイナマイトです(イケメン)。

 

みなさんは家族との食事を大切にしていますか?

 

僕はあまり大切にしてきませんでした。

小さい時は両親の喧嘩が絶えなく、学生の時は遊びに行ったりパチ屋に行ったりして一緒に食べることも少なくなり、ダイナマイト家はもはや、

f:id:dosankodynamite:20210909000808j:plain

Baker′s  Dinnerのようでした(左が俺な)。

 

でも今では家族との食事は大切にしています。

 

 

さて、今回はバイオハザード7を全ツッパしてきましたので記事にしていきたいと思います。

書きたい内容が多々あるので今回は数回に分けてお届けしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

9/7 某○ハン。

 

朝から抽選を受け、良番だったのでハナビ通の設定H狙いをしにいざ出陣。

ハナビ通の島に向かおうとしてる最中、別の通路からの猛ダッシュ勢に抜かれ、残り1台だったハナビ通が埋まってしまう。

 

いつまで経っても開店ダッシュ勢は後を立ちませんね・・・

 

そんなことを言ってても仕方ないので急いで確保した台はもちろん、

バイオハザード7である。

 

一応第二候補として考えていたため、取れただけでもありがたい。

ハナビ通には後ろ髪を引かれながらもいざ実践スタート。

 

すると150Gでいきなり天国スタートをし、好調な滑り出しを見せる。

だが、このバイオハザードは低設定だと中々ATに入らないし、高設定でも浅いゲーム数でATを射止めることは難しい台なのだ。

なのでこの当たりはあっさりス

f:id:dosankodynamite:20210909003509j:plain

エブリン(設定4以上)!

 

 

そっからの

 

プチュン(AT確定)

 

である。

 

なのでエブリンの画像が拾い画なのは、撮ろうと思った瞬間フリーズしてしまったため、タイミングを逃してしまったのだ・・・

撮れたのは真っ黒な画面に反射して映るただのNeet

 

しかし高設定が確定し、さらにATまでGETしてしまうなんて、、、

 

お〜い。

 

見てるか〜。

 

開店ダッシュゴミ野郎ども。

 

おかげ様でツモれちゃいましたよ^^

 

 

そんなめでたい初当たりなんだからそりゃあ

f:id:dosankodynamite:20210908235827j:plain

こうなるわなぁ?(煽っていくぅ)

 

 

バイオで初期ゲーム数100G超えってマジでいかないから。

今日は勝てる日。

打ち切りは確定としても、ちょっと早めに上がってピザ&Fanta待ったなし(コロナ対策

完璧)。

なんて妄想を膨らませながら消化をしていくのだが、こんだけのゲーム数があれば当然上乗せをさせて・・・

 

f:id:dosankodynamite:20210908235851j:plain

いかないスタイル(上乗せなし)。

 

はぁ?

 

120Gもあって上乗せさせられないとか初めてなんですケド!?

レア役も一回も引けてないんですケド!?

イラつくんですケド!?

 

でもまぁ、開始10分で高設定も確定してるわけだし、600枚もの出玉も作れたわけだからよしとするか。

 

そう子供に言い聞かせるように自分に言い聞かせ当然続行すると、またもや天国から当たりをGET。

 

f:id:dosankodynamite:20210909010602j:plain

しかしこれはATには繋がらず。

 

 

でもここまではすごくいいよぉ。

こりゃ設定6あるかもな。

 

な〜んてスロッカスがよく言うヤツを例に漏れず考えていた次の瞬間である。

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く!

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓