悲しいギャンブラーの独り言

【バイオハザード7】まさかの中段チェリー!?(中編)

みなさんこんにちは!

 

f:id:dosankodynamite:20210909015302j:plain

道産子ダイナマイトです(弾避けれます)。

 

みなさんは活用していますか?

 

スライドストップを。

 

ご存知の方も多いと思うのですが、スライドストップとは通称「スライド打ち」とも呼ばれていて、指で滑らせて3つのストップボタンを瞬時に押すことができる機能のことを言います。

 

最近はスライド打ちをやっている方を多く見かけるのですが、最近私もこの打ち方をよくやっております。

これに慣れてくると普通に1個ずつストップボタンを押すのが面倒くさくなるくらい便利なんですよね。

最近の台は割とこの機能を搭載していると思いますので、やったことない方がいれば是非オススメします!

 

 

それでは今回は前回の続きになります。

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

朝一で早々に456確させ、意気揚々と回していたところ、とんでもない光景を目の当たりにしたのです。

それがコチラ。

f:id:dosankodynamite:20210909015322j:plain

中段チェリー!!

 

 

わたくし、ケツが浮きました。

 

どうなるんすかコレ?

そう思いながら恐る恐るレバーを倒すと、

 

 

通常運転・・・

 

なんだこりゃ?

その後しばらく回しても何事もなくスルー。

 

いやそんなはずはないと思い、自分の中のリトルダイナマイトにggrksと命令し、Google先生が導き出した答えが、、、

 

 

中段チェリーは存在しない。

 

 

いやいやいやwwwwww

 

 Google先生^^;

あなた無能じゃないすか^^;

 

こっちは写真撮ってエビデンスまで残してるんすよ?^^;

ちゃんと引いてますやん!

勘弁してくださいよ^^;

ったくどいつもこいつもろくな解析サイトがな・・・

 

あ。

 

 

 

 

 

ああ!!

 

 

 

 

わかっちゃった・・・

 

 

 

 

無能は僕でした。

 

 

中段チェリーは存在しない。

でも僕は実際に引いた。

じゃあなんで引けたの?

 

それはつまり・・・

 

 

 

 

変則押しをしたから。

 

 

この台試しに変則押しをすると左リールに中段チェリーが止まるんですよ。

 

おそらく、僕のスライド打ちがガバってて、中左右の順番で止めてしまったのが原因だと考えられます・・・

 

実は僕スライド打ちがあんまり上手くないんすよ^^;

だから、順押しのナビが来ても絶対スライド打ちしないんすよ。

たまに中からおささっちゃうので・・・

 

危うく攻略マガジンにクレーム入れるとこだったわ。

あぶないあぶない。

 

 

ようやく頭がスッキリできたところで僕の高設定台がどうなったかと言うと、

 

ドン!

f:id:dosankodynamite:20210909023727j:plain

 

ドドン!!

f:id:dosankodynamite:20210909023749j:plain

ええ加減にせえっつの。

 

 

もうないやん。

設定6なんてないやん。

 

いやあったこともあるよ?

でもきついやん。

 

 

もう中段チェリーとか、このハマりとかで胃が痛くなってきたところだったが・・・

 

 

f:id:dosankodynamite:20210909025201j:plain

あるよ?あるよ?

 

f:id:dosankodynamite:20210909025222j:plain

赤文字からPANIC CHANCEに!あるある!

 

 

f:id:dosankodynamite:20210909025241j:plain

ないんか〜い!

 

f:id:dosankodynamite:20210909025302j:plain

からのあるんか〜い!

 

 

まるで吉本新喜劇でも見せられたかのような展開に安堵しながらもここはしっかりATをものにする。

f:id:dosankodynamite:20210909025723j:plain

そこそこ出ました^^

 

しかし、この先の展開に雲行きが怪しくなってきたな〜と思いつつも、456確という光もあるため続行をせざるを得ない。

しかもまだ午前中までの出来事なのだ。

 

展開が激しすぎる・・・

 

さすがバイオハザード

 

そうこなくちゃ(汗)

 

 

落ち着かせるためにヤニを肺にギャン貯めし、心を奮い立たせた。

そして台をニラみつける僕(アホ)。

 

するとどうだ?

 

 

足音が聞こえる・・・

 

 

ヤツだ。

 

f:id:dosankodynamite:20210909030557j:plain

 

 

ヤツがやってきたんだ!

 

f:id:dosankodynamite:20210909030615j:plain



 

 

〜To  Be  Continued〜

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓