悲しいギャンブラーの独り言

【必読!】ガチプロが教える勝つための方法(ネタなし)

f:id:dosankodynamite:20210917011840j:plain

 

お疲れ様です。

あなたを勝利に導く者です(真顔)。

 

最近はあまり稼働ができていなかったので、今回は僕が稼働する上で必要なことをまとめてみましたのでご参考にして頂ければと思います。

そんなの知ってるよーって方もいるかもしれませんが、温かい目でお付き合いください。

 

また、パチンコやパチスロはお金がかかっておりますので、できれば負けたくないと言うのは本音であり、負けるよりは勝った方が面白いのもまた本音でありますから、今回はちょっと真面目に僕なりに本音で勝つために必要なことを書いていきます。

良かったらお付き合いお願いします。

 

 

目次

 

 

LINE登録

僕が通うホールでLINE登録ができるホールは全て登録しています。

ホールの最新情報や台データ等も見ることができますし、ホール選びの参考にもなりますので是非登録しておくことをオススメします。

また、ホールによってはLINE登録はやっていなくてもその店独自のアプリなんかもあったりするのでそれもあれば入れておくとGood。

 

後はハイエナするときに重宝しているのはだくおさんの期待値見える化ツール。

こちらはLINE登録が必要になりますが、知りたい機種を文字入力すれば自動で期待値一覧が表示されますのでとても便利です。是非登録してみてください。

 

 

解析サイト

あまり打ち慣れない機種を打つこともあるかと思いますが、そんな時に参考にさせていただいているのが以下のサイトです。

chonborista.com

こちらのサイトは細かい解析まで乗っていますし、無料で見れますし、何より見やすいです。

そして他のサイトだと画像が多くて開くのに時間がかかったりするのですが、このサイトはスムーズに開けるのでストレスフリーなのでわたくしはかなり重宝しております。

 

それ以外だとスロパチクエストさんもオススメです。

www.slopachi-quest.com

 

 

データ収集

設定狙いをする上で1番大事なのはやっぱりホールのデータになります。

自分の足でホールのデータを確認するのも大事ですが、多くのホールを回るのは大変です。

そんな時に頼りにしているのがこの二つです。

ますはこちら。

www.d-deltanet.com

 

こちらは月額500円かかるのですが、直近1週間分のデータを見ることができますし、このサイトに加盟している店舗数がかなり多いのでこれだけでも十分に払う価値はあるかと思います。

ただし、地域のホールによってはこのサイトに加盟していない場合もありますし、このサイト以外でも先ほどオススメしたLINE登録だったりアプリなんかでデータを確認できる場合は必要ないかと思いますので、お住まいの地域にあった判断で良いかと思います。

 

二つ目はこちら。

min-repo.com

こちらは無料で見られるサイトになっておりまして、各ホールのイベント日の差枚だったり、グラフだったりが見られるため、とても重宝しております。

しかもこのサイトは過去に遡って確認することもできますし、新規にホールを開拓する時なんかはとても参考になります。

知らない地域で稼働する時なんかはこちらでイベント日がいつなのかも確認することができますのでかなりオススメできるサイトです。

 

 

まとめ

大体こんな感じで僕はツールやサイトを使って稼働していますが、あくまで個人的な感想なので参考程度にしてもらえればと思います。

また、僕なりにガチ目にご紹介させて頂きましたので、自信を持ってオススメします。

あなたにとってより良いパチンコ・パチスロライフが送れることを願っております。

 

 

あなたの勝利を心から願う者より(ゲス顔)。

 

ではまた。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓