悲しいギャンブラーの独り言

【ひろゆき】自分が嫌われてないとか嘘つくのやめてもらっていいすか^^

f:id:dosankodynamite:20210914000423j:plain

 

みなさんは西村博之をご存知でしょうか?

 

2ch創始者で現在100万人越えのYoutuberでもある「ひろゆき」さんは論破王とも呼ばれており、相手を完膚なきまでに論破してしまう鋭い口調で話題のこの方。

僕も好きでよく動画を拝見させていただくのですが、正直なところ・・・なんだろう。

 

 

友達にしたくねぇ。

 

 

そこで今回はみなさんが友人や家族に対して無意識にひろゆき的発言をし、嫌われていないかどうかを検証するためにいくつかの事例を用意させて頂きました。

 

この事例に当てはまるような発言をしていた場合、かなりひろゆき脳に犯されていると判断できますので、直ちに病院にカウンセリングを受けに行くことをオススメします。

 

では。

 

 

Case1

ジャグラーは大当たり後100Gは回した方がいいと言ってくる友人に対して一言。

 

「なんかそういうデータあるんですか?^^」

 

 

Case2

設定6をツモったと言う友人に対して一言。

 

「嘘つくのやめてもらっていいですか?^^」

 

 

Case3

BIGしか引いていないジャグラーで設定ありそうと言う友人に対して一言。

 

「それ、あなたの感想ですよね?」

 

 

Case4

大負けした友人に対して一言。

 

生活保護を視野に入れてもいいと思います。」

 

 

Case5

パチスロで勝っていると豪語する友人に対して一言。

 

「月単位で見たら勝ってますか?はいかいいえで答えてください。」

 

 

Case6

自分が落としたコインを後から拾った友人が自分の下皿に入れてるのを見た時の一言。

 

「不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。」

 

 

以上のCaseで1つでも当てはまるものがあったなら、あなたは間違いなく家族や友人に嫌われています。

 

是非性根を入れ替えてパチライフを送ってください。

 

ちなみに僕はCase2が当てはまりました。

明日病院に行ってきます。

 

では。

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓