悲しいギャンブラーの独り言

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新台クレア】新台のクレアがただのエロゲーになっていた件

大都は禁断の果実に手を染めてしまった・・・若者たちよ。ムラムラしてるならこの記事を読め。

【サクラか!?】パチンコ業界の闇を暴こうとしたら・・・

サクラの闇を暴こうとしたら・・・

【バジリスク絆2】ピンチはチャンス!?Yes!完走チャンス!

人には言えないような辛い思いや苦しい経験っていうのはいつかいい思い出になるし、人を成長させる。そんなことをつらつら書いた記事です。

【攻略法】攻略情報を入手したときの話(後編)

ついに攻略法を検証しようとホールに向かう。店員の目が光る状況で検証はできたのか・・・

【攻略法】攻略情報を入手したときの話(前編)

パチスロの歴史には必ず攻略法が存在した。そしてついにその攻略情報と入手することに成功した僕の思い出話となっております。

【マイジャグラー】言葉にできない

ジャグラーが楽しすぎて歌作ってしまいました。聞いてください。

【聖闘士星矢】君は神ュにでもなるつもりかい?

聖闘士星矢はやっぱり面白い!聖闘士RUSHは夢しかない。

【マネーゲーム】朝から閉店まで出っ放し!?一撃3万枚!?

爆裂AT機時代に現れた隠れた名機。僕が最も打ってみたかった台をご紹介しています。

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(後編)

序盤でフリーズを引き、さらに高設定挙動の台を打ち続けた結果・・・

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(前編)

ついに、ついに引いたんですよぉお! アレを^^

【コードギアス3】初実践!リベリオンアタックの性能とは!?

遅くなりましたがコードギアス3の初実践記事です。打っていいのは負けてもいい覚悟があるやつだけだ!

【まどマギ4】自己最高記録を出した末に・・・(後編)

ついにまどマギ4で自己最高記録を叩き出す!しかしその後に待ち受けていたものとは・・・

【まどマギ4】はい。自己最高記録出しちゃいました。(中編)

まどマギ4でリベンジを果たすべく立ち上がった1人の無職の物語の続編である。

【まどマギ4】もう打たないと決めたのに打った結果(前編)

あんなに禁じていたまどマギ4を解禁して打ったときの話。

【Pウルトラマンタロウ】遊タイム狙いについて

専業が遊タイム狙いのコツをじっくりコトコト煮込んだやり方を教えます。

【感謝】当ブログについて

このブログをやって思うことを記事にしました。

【ガメラ】2コマ目押し?余裕っしょ。

ガメラの目押しを4号機ど真ん中世代の僕が打ったら・・・

【バジリスク絆2】て、て、てて、天膳様ぁぁぁぁぁぁぁんんん!?(後編)

僕と天膳どちらが強いか決着をつけた記事です。

【バジリスク絆2】波乱のエンディング(前編)

僕の波乱の生き様を絵に描いて焼いて食ったかのような稼働記事です。

【番長3】もう色んなもの引きすぎて^^

もうあんなんやこんなん引いちゃって困っちゃった記事。のような気がする。

【まどマギ4】懲りずに朝からゴミ屑ロンリネス。

令和の神風特攻隊です。自らを顧みず、帰りの燃料も持たぬまま散っていった男の稼働記事。

【まどマギ4】クソ実践。俺氏まどマギ4をこき下ろす。

私がほむら明美ちゃんのように何度でも繰り返して打った結果がこちらです。

【鉄拳デビル】ついに引きましたよ。

念願のデビルラッシュを引いて、ただただ自慢する記事です。

【雑記】スロットの目押しを頼まれることに対して思うこと

目押しを頼んでくる年配スロッターに対して確信をつく内容になっております。

【まどマギ4】新台初実践!ワルプルも引いたよ!

新台のまどマギ4を実践した記事です!

【雑記】パチンコ業界の今後について

僕が思うパチンコ業界の今後についてツラツラと。

【Pリング呪いの7日間】初実践!貞子嬢と・・・

パチンコのリングの実践記事です。7月後半の負け分を取り戻せるか!?

【鉄拳4デビルバージョン】失ったものを取り戻す稼働

とある日の思い出と鉄拳4の稼働をコラボしてみました。

【ペット】病気で苦しんでいる方へ

ペットが病気で苦しんでいる方に伝えたい記事です。

【癒し系】うちのチワワのこと。

僕とココの3年間を記事にしています。