悲しいギャンブラーの独り言

【聖闘士星矢】君は神ュにでもなるつもりかい?

ぺ〜がさすファンタズぃ〜♪

そうさゆ〜め〜だけハ〜♪

でお馴染みの聖闘士星矢海王覚醒を打ってきました。

 

ちなみにこの歌誰が歌っているかご存知ですか?

そうです。

この人です。

www.youtube.com

 

今見れない人は後で見てみてください。

僕は汗かいて笑いました。

 

 

さて、今回は聖闘士星矢なんですが、実は結構好きなんですけど、、、

 

まぁ勝てない。

 

嫌な思い出しかないんですが、今回はそこそこやれたので記事にしようと思います。

では。

 

 

とある日の昼下がりにふとパチ屋を練り歩いていると朝から7スルーしている星矢を発見する。

 

とりあえずタバコをぶん投げて台を確保するものの、とても気が乗らない・・・

期待値ハンターの皆さんならどうなんですかね?やっぱやるんですかね?

 

ゲーム数ハマりなら問答無用で打つんだけどスルーハマりでいい思いしたことが1度もないのです。

ましてや星矢は時間かかるからあんまりやりたくないんだけど出た時の楽しさも知っているのでここはやったろうと思いましてですね、ヤニを肺にぶっ込んでからいざ実践。

 

 

すると僕の不安を払拭するかのようにすぐ当たる。

でもどうせ1戦目で負けて不屈小とか出て追いかけて死亡する未来が見えるでしょ?

 

 

違うよ〜?^^ 

f:id:dosankodynamite:20210825011520j:plain

しかし可もなく不可もなく。

 

 

 しかしこんなに早く聖闘士ラッシュを引いたのは20年ぶりだろうか?

いずれにしてもこの星矢。

当てちまえば夢しかない。

 

でも夢ってなんだろう?

夢って人それぞれ違うし、僕にとっての夢とは一体何なんだろうか?

 

お金持ちになること?

 

有名になること?

 

いやそんなちっぽけなもんじゃない。

 

f:id:dosankodynamite:20210825011540j:plain

神ュになることかな?

 

 

カミュはかなりハイチャンスですよ。

だって、解析サイトによると、平均160Gの上乗せ性能をお持ちなようなので、そりゃあ期待しちゃうよなぁ!?

 

f:id:dosankodynamite:20210825011603j:plain

ド平均。

 

 

で、でもね!

こんなのも引いたんだよ!

f:id:dosankodynamite:20210825011626j:plain

栄養満点のミロ。

 

 

ミロは解析サイトによると、平均56Gの上乗せ性能をお持ちなようで、カミュに比べると見劣りしてしまうのだが、これがなんと!

 

f:id:dosankodynamite:20210825011648j:plain

平均以下(ゴミ)。

 

 

まぁそうだよね(汗)。

こういうところで事故起こせないと結局、、、

f:id:dosankodynamite:20210825011710j:plain

1185枚。

 

 

普通。

 

まぁ十分っちゃ十分なんですが、ちょっと物足りない感が否めずにフィニッシュ。

しかし少ない投資で1000枚オーバーなので問題なしかな!

 

 

そして最後に今回の収支を発表いたします。

 

 

聖闘士星矢海王覚醒

プラス2万!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードギアス3

マイナス3万。

 

 

HANABI

マイナス2万。

 

 

トータル収支

マイナス3万・・・

 

 

 

 

ええ加減に星矢^^;

※ダジャレ多めで誠に申し訳ありません。 

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓