悲しいギャンブラーの独り言

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ケチであるということ。

自分で気づいてしまったケチな自分の行動についての記事。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】撤去されているはずの台を打ってきました。

みなさんの記憶にまだ新しいこの機種をご存知だろうか。 ミリオンゴッド神々の凱旋。 スロッカスに夢を与えると同時に希望を打ち砕いてきたこの台。 今では5号機の撤去に伴いどのホールでも見かけることはなくなったのだが、一部のホールではまだ現役稼働し…

【必読!】ガチプロが教える勝つための方法(ネタなし)

パチンコ・パチスロで勝つために必要なことをまとめた記事です。マジで。

【ひろゆき】自分が嫌われてないとか嘘つくのやめてもらっていいすか^^

皆さんが家族や友人から嫌われていないかどうか診断します。

【CR真北斗無双】久しぶりにパチンコ全ツッパ!(後編)

北斗無双を終日打ち切った結果を記事にしています。

【CR真北斗無双】久しぶりにパチンコ全ツッパ!(前編)

全ツッパするまでの前段階の抽選のことでダラダラ文句をいうだけの記事になってしまいました。ご了承ください。

【バイオハザード7】終日打ちきった結果!(後編)

バイオハザード7の高設定を終日打ち切った結果・・・。

【バイオハザード7】まさかの中段チェリー!?(中編)

バイオハザード7で高設定をツモり回していたところに衝撃の出目が降臨した話。

【バイオハザード7】朝一開始10分で高設定ツモ!?(前編)

開店ダッシュゴミ野郎と凌ぎを削ったその先には・・・

【お知らせ】謝罪と次回予告!

大切なお知らせではないです。

【本当にあった事件】過去にあった自殺事件の真相

僕が過去に聞いた地元で起きた事件の話になります。

【マナー違反】全てのエナ達に告ぐ

全てのエナ達に告ぐ。見てるやつは見てるからな?

【門外不出】ガチプロの8月収支公開

ガチプロの8月収支公開。前月の鼻で笑っちゃうような収支から巻き返しなるか?

【まどマギ2】耐えて耐えて耐え抜いた先には中段チェリー!?

まどマギ2はとても荒々しい台です。高設定挙動をしたそんな台を頑張って打って結果・・・

【バジリスク絆2】こぜ6!?パチスロって結局KIAIですよね。

多分6でしょう。アレは。

【収益化】はてなブログ無料版でも1ヶ月半でGoogleアドセンス取得!

Googleアドセンス申請から取得までの流れを自身の考察も踏まえて記事にしています。

【排泄行為でしくじり!?】しくじり先生俺みたいになるな!!

排尿や排便を我慢していると大変な目に遭いますよ?僕から学んでください。