悲しいギャンブラーの独り言

【門外不出】ガチプロの8月収支公開

f:id:dosankodynamite:20210801003957j:plain

 

みなさんこんにちわ。

今回は特別にガチプロの月間収支を公開させて頂きます。

本当は有料級の情報になるのですが、今回は本当に、特別に、出血大サービスしちゃいます。

 

前回は7月収支をご報告させて頂いたのですが、あまりにも不甲斐ない内容だったため、ただのメシウマ記事になってしまいました。

 

前回の収支報告はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

しかし!

今回はネタではなくしっかり真面目に稼働した結果(前回も大真面目)、このような結果になりました。

f:id:dosankodynamite:20210904223436j:plain

プラス451,710

 

実稼働日数25日。

僕はやっぱり設定狙いで勝ちたいと思っているので、勝因は高設定ジャグラーと絆2を打てたことが大きかったと思います。

逆に言うとツモれなかったら・・・と思うとゾッとしてしまうのですが、こんな綱渡りの生活も嫌いじゃないので続けていられるのかもしれません。

 

このブログでは楽しさはもちろんのこと、勝てた時の嬉しさや、負けた時の素直な気持ちも伝えていきますので、多少荒々しい表現でお伝えする場合もございますがどうぞ温かい目で見守っていただければと思います。

 

9月も始まったばかりで、この調子で頑張っていきたいと思うのですが、最近はあまり稼働ができておりません。

なぜなら・・・

f:id:dosankodynamite:20210904225431j:plain

まじ勝てねぇ。フザケンナ。

 

 

パチスロはメンタルゲーです。

ゴルフやテニスと一緒です。

タイガーウッズも錦織圭も道産子ダイナマイトも常にハイプレッシャーの中戦い続けています。

休養も大事ですから。

明日からはしっかり稼働するぞ。

 

 

 

多分^^;

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓