悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ2】耐えて耐えて耐え抜いた先には中段チェリー!?

中段チェリーは今ではどの機種においても激レア役としてフューチャーされているが、4号機までは当たり前に引けるただの2枚役だったのをご存知だろうか。

ではいつから中段チェリーがここまでの進化を遂げたかというとやはりあの台が日本を席巻してからであろう。

 

北斗の拳である。

 

この北斗の拳が成し遂げた偉業は設置台数のみならず、中段チェリーのアツさをここまで浸透させたことでもある。

 

そして私もついこないだその恩恵を受けたばかりの人間なのだ。

詳しくはこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

とにかく、今のご時世は中段チェリーを引くことが勝つことの近道なのだ。

 

 

そんなとある日の僕の稼働。

 

この日は12時オープンのくだらない店へ。

 

抽選番号は可もなく不可もなかったため、狙い台は取れず、慌てて抑えた台が・・・

f:id:dosankodynamite:20210904000147p:plain

打ちたくねぇ・・・

 

 

まどマギは苦手なんですよ・・・

ここ最近だとまどマギ4でボコられまくったし、まど2は出したこともあるけどやれない時の怖さが半端じゃないんでできれば打ちたくなかったんだが・・・

 

やってやんよ。

 

久しぶりだし。

5号機だから夢もあるしね。

 

ということでいざ実践を開始すると3Kで単独紫7。

 

悪くないねぇ。

 

早々に設定差のあるボーナスだ。

そしてボーナス後のセリフがなんと、

 

「どんな未来が来るのか、楽しみだね!」

 

 

そりゃあ楽しみですよ!だっていきなり高設定示唆なんですもの!

しかしマギカラッシュは入らず。

 

そして下皿にちょびっとしかないボーナス分のメダルでなんとかボーナスを繋ぐ展開が続く。

 

まどマギ2ってこんな台だったっけ?と思いつつ回しているとまたもや単独紫7!

そしてボーナス後のセリフがまたも

「どんな未来が来るのか、楽しみだね!」

 

楽しみだよおおおおおおおおおそれはああああああああ!!

 

流石にこの展開はあるでしょ。

 

まずはコーヒー(ブラックではない)を買ってひとまず気を落ち着かせるんだ。

そして外で一服(外まで行くってのがミソ)。

 

 

打ちっぱかぁ〜ツレェ〜〜。

 

 

ガチプロのようなセリフを吐きながら再び入店し、再開だッ。

 

行くぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1万!(ウィ〜ン)

 

 

 

 

 

 

2万!(ウィ〜ン)

 

 

 

 

 

 

 

 

3万!(ウィ〜ン)

 

 

 

オェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

んだよこれ・・・

吐き気が止まらないよ。

だ〜か〜ら〜まどマギは嫌いなんだよ。

しかも気づいたら俺しかいないじゃないか。

クソボッタ店が!

 

もう打ちたくない打ちたくない><

そんなことを思いながらレバーを回していた次の瞬間である。

 

f:id:dosankodynamite:20210904003237j:plain

キターーーーーーーー!!Ye〜〜〜〜〜〜〜s!Yes!!

 

もう打ちたくないと思ってたら台移動してました。

なんなら店まで移動してますよ。はい。

 

だって当たらないんだもん。CZすら。

 

 

タイトル詐欺じゃねーかって?

 

失礼だなぁ。

僕はちゃんとまどマギ2を打ったし、中段チェリー(マイジャグ3)も引いておる。

だから決してタイトル詐欺なんかじゃ・・・

 

いや。

 

大人げないぞ。俺。

いい歳こいてマイジャグのレアチェリーで中段チェリー引きましたあああああぐへへ・・・

なんてどうかしてるぞ、お前。

 

自分でもわかっているんです。

 

でも、、、

 

悔しくてぇェェええええうわああああああん!!?

 

 

 

Total 5万負け。

 

僕と同じようにまどマギ2で夢見ようとする人が今後現れないようにデータを載せておきます。

くれぐれもまどマギ2は打たないように!!

 

f:id:dosankodynamite:20210904005142j:plain

f:id:dosankodynamite:20210904005209j:plain

f:id:dosankodynamite:20210904005230j:plain



以上!!ガルルル・・・

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓