悲しいギャンブラーの独り言

【バジリスク絆2】こぜ6!?パチスロって結局KIAIですよね。

こぜ6とは。

 

これ絶対6の略である。

 

では絆2においてのこぜ6挙動とはどういったものがあるだろうか?

 

いくつか挙げてみよう。

  1. 同色が多い。
  2. 謎当たりが多い。
  3. BCが軽い。
  4. BTも軽い。
  5. KIAIが伝わる

 

ざっくり言うとこんな感じだろうか。

 

ふむ。

 

f:id:dosankodynamite:20210903041457j:plain

それ僕の台のことじゃないですか^^;

 

 

でもただ当たりが軽いだけじゃなくてね。

f:id:dosankodynamite:20210903041543j:plain

ちゃんと事故らせる^^

 

 

これができると

f:id:dosankodynamite:20210903041606j:plain

上出来!!

 

 

序盤からしっかり出玉もついてくると安心できますね!

でも先ほど言ったように、ただ軽いだけじゃ安心できませんよね?

 

同色揃い?

 

ええ。もう何度も引いてます。

 

謎当たり?

 

すでに2回引けてます。

 

確定画面は?

 

f:id:dosankodynamite:20210903041517j:plain

もう打ち切っていい?

 

 

こんな挙動でこれ出ちゃったらやめない手はないってことでブン回し確定です。

しかもこの日は引きも強い。

f:id:dosankodynamite:20210903041629j:plain

KIAIで出しました。

 

 

そんなこんなで閉店ギリギリまで打った結果・・・

 

 

 

7500枚!!

(画像なし)

 

 

いや画像撮ろうと思ったんですよ?

でも出過ぎてグラフ見切れちゃっててわかりずらかったんですよね^^;

出過ぎるとこういう弊害もあるんですね^^

 

しかしこぜ6の絆は出ますね〜。

こんなんでBT入るんか〜いって感じw

 

まぁたまにはいいよね!?

こういうのも。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓