悲しいギャンブラーの独り言

【CR真北斗無双】久しぶりにパチンコ全ツッパ!(後編)

アニョハセヨ〜。

 

今回は前回に続き、ゾロ目の日の年1イベントに一般入場から朝からパチンコを攻めた時の記事になります。

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

抽選の話をして終わった前回(汗)。

一般入場から入って抑えた台はなんと、

f:id:dosankodynamite:20210911133734j:plain

打ちたくねぇ〜。

 

 

正直打ちたくない。

というのも319分の1は荒れるし、回らなかったら拷問なので不安しかないのだが、一般入場なので打てる台があるはずもなく、これに頼らなければいけないのだ(涙)。

今日は絶対に勝ちたい。

 

まずは釘をしっかり見ろ(素人)。

 

ヘソはどうだ?

 

普通。

 

道はどうだ?

 

意外と綺麗じゃないか?

 

寄りはどうだ?

 

わからん。

 

 

 

 

これ回んのか・・・(笑)?

 

 

不安しかない。

でももう選べないから行くしかねぇ・・・

 

 

覚悟を決めてハンドルを握る僕。

 

 

銀玉の雨を降らせ続けること3時間・・・

 

 

おい、当たらねぇって。

 

もうお昼じゃねぇか。

 

泣きたいよ。

もう帰りたい。

でも希望があるとすればちょっと回ること。

20回転くらい。

 

なら回そうか・・・。

 

 

そう自分に言い聞かせ、臭いため息を吐きかけた次の瞬間である。

 

f:id:dosankodynamite:20210913104818j:plain

金保留!!

 

 

これがきっちり仕事をし、昇格までさせて〜

f:id:dosankodynamite:20210913104842j:plain

ありがとうございます。

 

 

諦めないでよかった><

単発じゃなくてよかった><

そしてこれがなかなか連チャンしてくれて1万2000発GET!

 

 

これが北斗無双ですよ。

3万ぶっ込んでもそれ以上に返ってくる。

ヒリつきたいならパチンコをオススメします!

んで、こんだけ出てくれたら安心して回せますね^^

 

その後も大ハマりすることもなくちょこちょこと初当たりが取れて、順調に出玉を伸ばす。

 

ちなみに時短中は打ちっぱなしにすると結構玉が削られるので止め打ちをオススメします!

あんまりガチで止め打ちをすると店員さんに止められる可能性もありますので、簡易止め打ちが簡単でオススメです。

やり方は今度思いついたら書こうと思います。

 

そんなこんなで9時過ぎくらいまで打ちきった結果、

 

 

プラス2万(ビミョ〜)。

 

 

最後にハマってしまい出玉が削られてしまいましたが、初当たりはしっかり取れてましたし、回転数も最終的には20回転で落ち着いていたので打ち切るには十分でした。

これくらい回ってくれるならまた打ちたいなぁと思いますね。

 

でも結局パチンコは釘次第だと思いますので、釘がしっかり読める方。

 

 

 

誰か教えて^^

 

 

あとこの店の店長さん。

僕の勝ちなので一刻も早く営業努力をしてくださいね^^

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓