悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】ついにエンデイング!そして完全勝利(前編)

いやぁ・・・

 

長かった・・・

 

ここまでくるのに。

 

そう。

 

僕はついにあのクソったれ台のまどマギ4で完全勝利(初勝利)を収めることができました!

本当に打てば打っただけ負けるというとんでも台だったんですが、ついに、ついにこの記事を書けることが光栄であります^^

 

では早速その時の稼働をご覧ください。

 

 

この日はハローワークに行った後、12時オープンのお店へ(ゴミ屑)。

並びは7、80人と言ったところか。

この日も僕はまどマギ4で一矢報いることしか頭になく、当然まどマギ4の角台をGETする。

 

 

さぁ、今日も僕が勝つまで終わらないサバイバルの始まりだッ。

 

 

まどマギ4という台は兎にも角にも最初の挙動が大事。

というか全てである。

最初から400のゾーンを超えるような台はぶん投げてよし。

初当たりの軽さがこのまどマギ4で勝つ唯一の手段なのだ。

 

 

そう。

 

 

この台のように。

f:id:dosankodynamite:20210821104333j:plain

開始10分ほどの出来事である。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821104353j:plain

クソみたいな演出から中段チェリー!!

 


ただここで油断してはいけない。

この中段チェリー、フリーズすれば僕の勝ち。

フリーズしなければただのう○こ。

 

 

そして君は・・・

 

 

 

どっちなんだいッ!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105608j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105638j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105659j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105747j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821105827j:plain

フリーズでした!!!

 

 

やったああああああああああああああああ!!!

うれぴいいいいいいいいいいいいいいい!!!

僕の勝ちいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

実は嬉しくてすぐ動画撮りました。

動画の方を見たい方はツイッターの方から。

 

 

 

だ・が!

 

 

案ずるな!!

 

バカが!!

 

お前はいっつも浮かれて何度も痛い目を見てきたじゃないか。

学べ。

まだフリーズを引いただけじゃないか。

このフリーズをちゃんとモノにしてから浮かれろ!

 

今日の僕は油断がない。

 

ちゃんとその先を見据えている。

 

プロである。

 

 

そして50Gのボーナスを消化し

f:id:dosankodynamite:20210821112100j:plain

こっからだwwwww

 

 

ここでヤレて初めて成功したと言える!

 

さぁ。

 

いくぞ!

f:id:dosankodynamite:20210821112128j:plain

ベルナビから〜

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821112156j:plain

100枚!

 

デカい!

そして5G間で上乗せできればまた5GのSTといった感じで、上乗せすれば終わらないパティーンの奴や!

 

この調子でどんどん上乗せさせて

f:id:dosankodynamite:20210821112215j:plain

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821112236j:plain

今までと演出が違うぞ・・・

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821112254j:plain

ヒェ!

 

 

いいぞいいぞ。

このまま夜まで行ってく・・・

f:id:dosankodynamite:20210821112315j:plain

おいおい。

 

 

もう終わりかよ・・・

1200枚も上乗せしたら上出来かもしれんけどもっとさぁ、

f:id:dosankodynamite:20210821112332j:plain

あぶね!

 

喉元まで愚痴が飛び出るとこだったぜ^^

 

 

そんなこんなで

f:id:dosankodynamite:20210821112354j:plain

急に劇画タッチ。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821112416j:plain

こっそり乗っとる!

 

 

最終的には・・・

f:id:dosankodynamite:20210821112435j:plain

上乗せ1800枚!

 

 

これですよ。

 

これがまどマギ4ですよ(手のひら返し)。

 

引きゃあいいんすよ。

 

フリーズを。

 

 

僕は今までこのまどマギ4で勝てなかった理由がよ〜〜〜やくわかりました。

 

フリーズを引いてなかった^^

 

そして全てのピースが揃ったところでどうなったかと言うと!?

 

 

 

次回に続く^^

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓