悲しいギャンブラーの独り言

【コードギアス3】初実践!リベリオンアタックの性能とは!?

どうも道産子ダイナマイトです!

 

今回はついに初実戦の新台コードギアス3の稼働記事となっております!(遅)

実は前から打ちたいなと思っていたんですが、まどマギのバカ野郎がなかなか勝たせてくれないのでそっちばかり打っておりました・・・

 

そして今回ようやく時が来たということで打って来た次第であります。

では早速。

 

 

この日はイベント日で抽選番号も良く、コードギアス3の狙い台を確保することに成功。

期待しながら打っていると早速見せ場が!

f:id:dosankodynamite:20210821090322j:plain

弱チェじゃねぇか。

 

 

と思った方。

甘い。

f:id:dosankodynamite:20210821090352j:plain

これがレギュラーボーナス

 

 

ここはかなり設定差がある部分で立ち上がりとしては文句なし。

f:id:dosankodynamite:20210821090430j:plain

すくなっ。

 

 

そして打ち進めるとスイカから

f:id:dosankodynamite:20210821090455j:plain

ハイパービッグボーナス!

 

 

おいおい。

これも設定差特大の特定ボーナスじゃないですか・・・

 

これはもらったんじゃないか?

 

そしてこのボーナスでギアスオーラを紫まで上げてCZ前兆へ

f:id:dosankodynamite:20210821090607j:plain

赤扉はアツいんか!?

 

f:id:dosankodynamite:20210821090638j:plain

戦略戦CZに当選!

 

 

このボーナス後のCZ前兆から戦略戦CZの当選率にも大きい設定差があるそうですよ。

 

しかしこのCZは

f:id:dosankodynamite:20210821090703j:plain

ダメ。

 

 

でも挙動としては中々いいぞ。

これは十分期待できるんじゃないか!?

 

 

そしてようやく待ちに待ったAT、リベリオンアタックに突入する!

f:id:dosankodynamite:20210821090816j:plain

天井で。

 

 

正直高設定でも天井に結構いくものなのかがわからないからなんとも言えないけどさ・・・

 

まぁいいさ。

楽しみましょう^^

 

そしてここから

f:id:dosankodynamite:20210821090843j:plain

ビックリマーク3つはスロットルではアチーって話だけど!?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821090913j:plain

弱チェから

 

f:id:dosankodynamite:20210821090939j:plain

ビッグボーナス!やっぱりアチぃね。

 

 

するとこのボーナス中に

f:id:dosankodynamite:20210821091002j:plain

なんぞこれ?

 

んで

f:id:dosankodynamite:20210821091025j:plain

なんなんぞ?

 

このチェスの駒みたいなのをいっぱいゲットして、最終的に

f:id:dosankodynamite:20210821091047j:plain

こんくらい。

 

 

継続レベルを上げるのに役立つアイコン的な奴かな?

 

そして打ち進めるとスイカやらギアスベルやらでレベルをここまで自力で上げる。

f:id:dosankodynamite:20210821091117j:plain

やれてる?

 

 

そしてATの残りゲーム数を消化し終えたところで

f:id:dosankodynamite:20210821091143j:plain

先ほどゲッツしたチェスの駒の結果発表的な?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210821091213j:plain

なるほど。1個ずつ消費してレベルを上げてくのね。

 

 

そしてこれが

f:id:dosankodynamite:20210821091322j:plain

こんなのもあり

 

f:id:dosankodynamite:20210821091346j:plain

継続確定!

 

 

白い駒は全部使ったけどまだ赤い駒は未使用!

これは期待できるぞ^^

 

 

と思いきや駆け抜け

f:id:dosankodynamite:20210821091459j:plain

最後の赤い駒も

 

f:id:dosankodynamite:20210821091213j:plain

たった1レベか〜〜〜〜〜い。(使い回し)

 

 

そりゃレベル2くらいじゃ・・・

f:id:dosankodynamite:20210821091525j:plain

こうなるわな?(設定2以上)

 

 

苦労して入れた割には微妙だな^^;

でもギアス3は一撃で結構出せてるイメージがあるし、激荒台なのかな?

 

天井にはいったけどまだまだ可能性があると思いまして、続行するものの、

その後ATに入ることはありませんでした・・・・

 

結局通常時1700G回してATに入ったのは天井の1回のみ。

やはり高設定じゃないとやれないといったところでしょうか・・・

 

僕はチャンスを中々ものにできませんでしたが、夢はある台だと思いますので皆さんも一度打ってみてはいかがでしょうか^^;

 

 

 でも・・・

 

 

 

 

打っていいのは、負けてもいい覚悟がある奴だけだ!

(言いたかっただけ。) 

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓