悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】自己最高記録を出した末に・・・(後編)

みなさんはベンタブラックという物質をご存知でしょうか?

 

あまり知らないという人がほとんどじゃないかと思いますが、カーボンナノチューブから構成される、可視光の最大99.965%吸収する物質のことを言います。

 

つまり、世界で1番真っ黒な物質ということです。

 

ではどのくらい黒いのかというとこのくらい。 

f:id:dosankodynamite:20210819223731j:plain

 アルミホイルにベンタブラックを塗布した画像。

 

めっちゃ黒くないですか?

 

黒すぎて立体感すらわからないレベルです。

 

この技術は望遠鏡や赤外線カメラなど様々な分野で貢献する可能性があるそうで、これを使ったイラストなんかも面白そうですよね。

 

今の最先端技術というのはどんどん進歩していて、こういう技術を応用し、プラスアルファすることでまた進歩していく。

 

僕も常に新しいものを取り入れて、応用していこうかなと思っている次第です。

 

 

思うのは勝手。

 

 

さて、前置きが長くなったので本題に戻るとして、今回は前回のまどマギ4の稼働の続きになります。

前回の記事はこちら。

【まどマギ4】もう打たないと決めたのに打った結果(前編) - 悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】はい。自己最高記録出しちゃいました。(中編) - 悲しいギャンブラーの独り言

 

前回はワルプルで800枚ほどの出玉を獲得し、今までにない好調な滑り出しを見せた。

 

しかし、このくらいの出玉では安心できないのがまどマギ4である。

 

いつも泣かされてきました。

笑って終えた日は一度もない。

満足するな。

 

ケツの穴をガッチリ締めながら続行。

 

 

僕の決意に呼応するかのように今日は当たりが軽い。

あっさり初当たりをGET。

そして、

 

 

いけるかも

 

 

こいつとなら!

f:id:dosankodynamite:20210819011402j:plain

初当たりでエピソードボーナス! 

 

 

しかしいくらエピボを引いたってピクりともしないのもまどマギ4。

あっさり駆け抜けてしま

f:id:dosankodynamite:20210819011429j:plain

お?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011455j:plain

おお!?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011525j:plain

駆け抜けないッッ!!

 

駆け抜けないじゃないですかぁ^^

これが噂のベンタブラックである^^

 

どうやら穢れが真っ黒に溜まっていたようだ。

そら相当溜まってるよ。君には。

 

 吐き出せよ・・・

 

f:id:dosankodynamite:20210819232914j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819232317j:plain

ボーナス2個!!

 

いいんじゃないですか!?

 

そしてそのボーナスが

f:id:dosankodynamite:20210819011626j:plain

またエポソードボーナス!

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011651j:plain

さやかちゃんはバカなんかじゃないよ^^

 

 

そしてこっからワルプルやらマギカアタックやらでコツコツ上乗せさせていき・・・

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011744j:plain

1203枚!!

 

 

自己最高記録更新!!

吐き出したっ!!

おめでとう!!

ありがとうございます!!

 

たった1203枚かもしれない・・・

けど僕にとっては偉大な一歩なのだ。

 

 

そしてここまでで合計2000枚ほどの出玉を獲得することに成功!!

 

 

これはもらったわ。悪いけど。

こんだけ初当たりが軽い台でこんだけ出玉もありゃそうそう負けないわ。

今日こそ言わせて頂きます。

 

初勝利ありがとうと。

 

 

ここまでくるまで長かった・・・ 

f:id:dosankodynamite:20210819234458j:plain

 

 

最初はブログのネタになればと思い打ち始め・・・

f:id:dosankodynamite:20210819234519j:plain



 気づいたらその面白さの虜になっていたのかもしれない・・・

f:id:dosankodynamite:20210819234542j:plain

 

 

けれど打てば打つほど負け続け・・・

f:id:dosankodynamite:20210819234604j:plain

 

 

心が折れそうな日もあったね・・・

f:id:dosankodynamite:20210819234624j:plain

 

 

駐車場にタバコを叩きつけてしまうほど負ける日もあった・・・

f:id:dosankodynamite:20210819234642j:plain

 

 

でも持ち前の負けず嫌いで何度もリベンジし続けた・・・ だって

f:id:dosankodynamite:20210819234703j:plain

 

 

みんなの笑顔が見たいから!!

f:id:dosankodynamite:20210819234724j:plain

全飲まれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011651j:plain

これってさ。

 

 

僕のことだったんだね・・・

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

誰か僕をベンタブラックで塗りつぶしてくれないか?

 

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓