悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】はい。自己最高記録出しちゃいました。(中編)

今回は前回の記事の続き。

まどマギ4で負け、まどマギ4でリベンジを果たすべく立ち上がった1人の無職の物語である。

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

僕の隣で調子良かったまどマギ4が空いているではないか・・・

 

すかさずデータをチェック!!

 

ふむふむ。

 

深いハマりが一回もないけど単発地獄でガン萎えしてヤメたっぽいな^^;

 

 

甘いッ。

 

これくらいの単発地獄で萎えてたらまどマギ4は打てんぜ?

 

では先人の仇は俺が撃ってやろうではないかということで開始。

 

 

最初の当たりは強チェから早々にぶっ刺さるが駆け抜け。

 

さすがまどマギ4である。

それでこそ僕が認めたクソ台だ。

 

上等だよ。

 

次の当たりも200のゾーンからヒット。

そしてこれである。

f:id:dosankodynamite:20210819010839j:plain

赤ワルプルだッ。

 

僕はもうかれこれ3回ほど引いているが伸びてくれたことは一度もない。

とは言えここでやれないとまどマギ4で勝つことは不可能。

 

やれ。

 

やるんだ!

 

ここしかねぇだろおおおおおお!?

 

 

 

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819010912j:plain

もうッ;;;;;;;;;;;;;

 

 

あーキツいて。

 

 

そして駆け抜け後、マギカチャンスから赤カットイン。

f:id:dosankodynamite:20210819010940j:plain

 

f:id:dosankodynamite:20210819011008j:plain

あーキツい。

だるい。

 

 

まどマギって赤演出ってあんまアツくないのかな??

それくらい赤ワルプル、赤カットイン、赤タイトルは期待を裏切ります。

 

でも当たりが早いため、まだなんとか耐え凌げているのもまどマギ4の良いところかもしれませぬ。

 

そしてまたも早い当たりからワルプルをGET。

 

あまり期待していなかったのだが気づいた時にはここまできてました^^

f:id:dosankodynamite:20210819011030j:plain

やっぱワルプルが全てだな!この台は!

 

そしてワルプル中に

f:id:dosankodynamite:20210819011057j:plain

 

f:id:dosankodynamite:20210819011121j:plain

強チェ炸裂!

 

 

頼むぞ・・・

f:id:dosankodynamite:20210819011144j:plain

 

 

ここで超追撃を取れれば・・・

 

 

f:id:dosankodynamite:20210819011214j:plain

まぁまぁいいよいいよ!本当は超追撃が良かったけども!

 

 

そしてこれが

f:id:dosankodynamite:20210819011237j:plain

ウマウィ〜〜〜〜〜!!

 

 

そして最終的には

f:id:dosankodynamite:20210819011302j:plain

ありがとうございます。

 

 

超追撃じゃなくてもこんなに乗せることもあるんですね。

やっぱりまどマギ4はワルプルが全て。

赤ワルプルはゴミ。

ワルプルでやれない人はゴミ以下。

異論は認めません。

 

 

で、こんだけあればそりゃあ

f:id:dosankodynamite:20210819011333j:plain

結構でた。

 

 

 

 

もしかして、

 

自己最高記録がコレ?と思った方。

 

 

 

もちろんNOさ。

 

 

 

 

本当の勝負はここからだぜ。

 

 

次回

f:id:dosankodynamite:20210819011429j:plain

 

 

「自己最高記録を出した末に・・・」

f:id:dosankodynamite:20210819011455j:plain

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓