悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】もう打たないと決めたのに打った結果(前編)

幾度となく打ちのめされて、もう打たないと決意したまどマギ4を性懲りも無くまた打ってしまうスロッカスの道産子ダイナマイトです(長い)。

 

今回はまどマギ4を打ったときの稼働記事になるのですが、正直打つつもりは全くありませんでした。

 

魔がさしたとしか思えないのですが、やはりどこかでリベンジしたいという気持ちがあったんだと思います。

 

ちなみに以前にまどマギ4でボコボコにされた記事はこちら。

【まどマギ4】新台初実践!ワルプルも引いたよ! - 悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】クソ実践。俺氏まどマギ4をこき下ろす。 - 悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】懲りずに朝からゴミ屑ロンリネス。 - 悲しいギャンブラーの独り言

 

どんだけ打ってんだよ・・・ 

こんなに打ってるのにまだ一度も勝てていないです。

 

一度もです(憤怒)!

 

そんな思いを秘めながら打った稼働記事になります。

では。

 

 

この日は7のつく日で某○ハンに。

 

いっつも大して出てないからハナビ通でも打ってお茶を濁そうと抽選を受ける。

f:id:dosankodynamite:20210818001106j:plain

う〜ん微妙。

 

これは予定通りハナビ通でも打ってチマチマやるか・・・

 

 

そしてようやく入場。

一応、まどマギ4も見ておこうかと思い歩いていくと、

 

ガラガラやんけ。

 

ここでハナビ通のことなんて一瞬で忘れ去り、台選びに没頭する僕。

君に決めた☆と言わんばかりに台を押さえ、いざスタート。

 

 

そして開始早々120Gで強チェリーから刺さり、いとも簡単にATゲッツ。

f:id:dosankodynamite:20210818001128j:plain

島1の高速スタート!

 

 

しかし、そのまま駆け抜け。

f:id:dosankodynamite:20210818001211j:plain

ところがここで早々に高設定示唆ボイスが流れる!

 

「彼女達の犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ!」

 

それは僕のポケットマネーという犠牲によってパチ屋が成り立っているってことかい?

だとしたらとても不本意だよ。こっちは。

 

まぁいい。

 

開始早々縁起のいいセリフだ。

 

これはもろたで!

 

レバーを回す僕の手にも力が入る。

f:id:dosankodynamite:20210818001234j:plain

こりゃ本当にもろたで。

 

f:id:dosankodynamite:20210818001259j:plain

が、失敗。しかし穢れがめっちゃ溜まってる!

 

 

そして円環の理的なや〜つから

f:id:dosankodynamite:20210818001320j:plain

 

f:id:dosankodynamite:20210818001343j:plain

杏子までランクアップ!

 

んで

f:id:dosankodynamite:20210818001408j:plain

初めて見た。何これ。

 

f:id:dosankodynamite:20210818003914p:plain 

アスノヨゾラ哨戒班?

 

 

多分激レア演出なんだろうが当然当たる。 

f:id:dosankodynamite:20210818001431j:plain

 

 

そりゃ当たるよ。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210818001457j:plain

天井だもん(653G)。

 

 

もうっ!ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たですか!

朝一のこの展開100万回やるつもりですかぁ?

もうお腹いっぱいですって・・・

 

 

当然駆け抜けて終わ

f:id:dosankodynamite:20210818001519j:plain

らへん!

 

 

ここでなんと

f:id:dosankodynamite:20210818001539j:plain

まどかたん!!

 

ついにか?ついにか??

やっと勝てるんか?まどマギ4で?

 

頼むぞ。頼むぞ!

オラァ!

f:id:dosankodynamite:20210818001600j:plain

う〜〜〜〜〜んムニュムニュムニュモゴモゴモゴ・・・

 

 

嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・100枚ごときじゃ・・・

f:id:dosankodynamite:20210818001623j:plain

そうなるわなぁ・・・

 

 

はいはい、いつもの展開お疲れ様でした。

 

ヤメます。ヤメますとも。

 

 

なんでこうなるんかな・・・

そしていつも調子がいいな・・・

 

 

隣の台は!!!!!

 

 

ここでタガが外れてしまった僕は乱れ打ち侍と化す。

 

・ニューパルサーsp3(500Gごときでバケ4回引いていたため)

・北斗宿命(たった一度の七星チャンスからリンちゃん救出失敗で6はないと判断してヤメ)

・P物語(自暴自棄からの天井)

 

 

 

全部負け。

 

 

清々しいな。もはや。

 

 

そして・・・

 

フラフラになってたどり着いた先はなんと・・・

 

 

 

調子が良さそうだったあのまどマギ4の・・・

 

 

隣の台が空いてるううううううううHooooooooooo!!

 

 

次回「はい。自己最高記録出しちゃいました。」

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓