悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】新台初実践!ワルプルも引いたよ!

f:id:dosankodynamite:20210807000638j:plain

 

みなさん。お待たせしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

今話題の新台まどマギ4初実践です。

 

最近は前置きが長いのでとっとと行きます!

 

 

いや。

 

 

やっぱさ。

今回の記事頑張ったんで、先に応援のクリックをお願いするね^^

 

↓↓↓読む前に応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ほいじゃいこか^^ 

 

 

 

今回は設定狙いも考慮して、イベント日での実践となりました。

取れるかどうか怪しかったのですが、何とか無事確保。

 

てか割と空いてるけど大丈夫かな・・・。

 

まぁブログのネタにもなるしいいかなと思い意気揚々とスタート!

 

まずは通常時

f:id:dosankodynamite:20210806212013j:plain

まどマギっぽく学校ですね。 

 

弱チェから高確に移行。

f:id:dosankodynamite:20210806212109j:plain

ここは初代まどマギと似ていますね。

 

f:id:dosankodynamite:20210806212139j:plain

イカの演出もしれーっと出ますので取りこぼさないように^^

 

 

そうこうしているうちに前兆ステージに移行しました。

f:id:dosankodynamite:20210806212212j:plain

円環の理的な感じですね〜。ここでは当たらず。

 

 

しかしスイカからマギカチャレンジに当選。高設定かな?^^

f:id:dosankodynamite:20210806214731j:plain

AT期待度は30%だそうです。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210806214811j:plain

しかし3分の1の純情な確率を引き当てられず・・・
ちなみに僕は中押しホムラ狙い一択です。

 

 

そして数ゲーム回したところで前兆へ

f:id:dosankodynamite:20210806214845j:plain

なんかダメそう・・・

 

f:id:dosankodynamite:20210806214915j:plain

杏子いけるよな!?

 

f:id:dosankodynamite:20210806214957j:plain

タノムヨ!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215032j:plain

ようやく初当たりのマギカラッシュをGET!

 

 

ちなみに・・・

 

f:id:dosankodynamite:20210806215057j:plain

天井やん

 

だから本当は当たるの知ってた。うん。

 

てか俺だけやん。

こんなにハマってんの。

朝一だぞ。

他全〜〜〜〜〜〜〜〜員当たってる。

まぁいいや。

 

でもこっから出せばいいんでしょ!?

f:id:dosankodynamite:20210806215128j:plain

初期ゲーム数は100Gみたいですね!

 

 

f:id:dosankodynamite:20210806215153j:plain

ん?

 

 

f:id:dosankodynamite:20210806215218j:plain

んん!?

 

あれ?

これ知ってるぞ。

さては・・・君・・・

 

f:id:dosankodynamite:20210806215248j:plain

だよな!だよな!

 

多分天井まで行ったから穢れ溜まってて、その恩恵なのかな?

 

こりゃやらかすしかないってことで強欲レバーオン!

f:id:dosankodynamite:20210806215317j:plain

ホムラちゃんステキやん?かわええやん?と思うじゃん?

 

f:id:dosankodynamite:20210806215345j:plain

!!!!!


これ画像じゃわからないと思うが「Magia」流れちゃってます^^

これで実質3セットは確定です(言い切っちゃってるけど今までの流れだとそう)。

 やっぱかわええな。

 

 

じゃあサクサクいくで。

f:id:dosankodynamite:20210806215428j:plain

フン!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215459j:plain

ドーーーーーン!!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215527j:plain

マミさんからの〜〜

 

f:id:dosankodynamite:20210806215553j:plain

ドーーーーーン!!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215638j:plain

杏子ちゃんの脇見せからの〜〜

クンカクンカ

 

f:id:dosankodynamite:20210806215704j:plain

ドーーーーーン!!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215736j:plain

運命の4戦目!

 

f:id:dosankodynamite:20210806215806j:plain

余裕余裕。

 

f:id:dosankodynamite:20210806215833j:plain

ドーーーー

 

 

 

 


はぁ??

40枚ってゴミじゃないすか^^;

ワルプルってもっと夢あったと思うのは僕だけでしょうか?

 

っち。

 

結局さぁ、これっぽっちの乗せじゃ駆け抜ける・・・

f:id:dosankodynamite:20210806215857j:plain

 

 

f:id:dosankodynamite:20210806215928j:plain

わけがないんだな^^


マギカアタックとな。

これはお初である。

その性能とやらを見せてもらいまひょか??

 

f:id:dosankodynamite:20210806215956j:plain

各キャラがここで選ばれるっぽいんだが今回は杏子ちゃん。

期待してもいいかな?

 

f:id:dosankodynamite:20210806220024j:plain

ほうwボーナスですかw

 

f:id:dosankodynamite:20210806220051j:plain

シビー大人は完全告知一択です。(チャンス告知は狙うのめんどい)

 

このボーナスではチャンス目から30枚上乗せをさせるもあっさり終了・・・

 

かと思いきやまたマギカアタック!

f:id:dosankodynamite:20210806215928j:plain

ATが終了のタイミングで先ほども今回も引いたのでおそらくこれも穢れの影響かな?

 

f:id:dosankodynamite:20210806215956j:plain

そしてキャラはまたまた杏子ちゃん。

 

f:id:dosankodynamite:20210806220024j:plain

またまたボーナスGET。

これデジャブかな?

 

結局このボーナスが終わった後もマギカアタックに当選し、ここで本当に終了。

f:id:dosankodynamite:20210806220118j:plain

獲得枚数516枚。

いや結構やれた方だと思うんだがたったこんだけかよ・・・

 

ちなみにプッシュを押した時のセリフが

「あんたバカぁ!?」でした(嘘)。

 

結局その後も少し打ち続けたんですが、当たっても100枚足らずのゴミATばかりだったのでマイナス2万のノーマネーでフィニッシュです。

 

正直自分の台もそうですがやれる気がしなかったのは僕だけ?

まぁ朝一から天井までいくような台はろくな台じゃないでしょ。

 

台自体の感想はようわからん

 

だってあまりやれてないからね!

 

でもまた機会があれば打ちたいと思いますので、クソ稼働じゃなければ記事にしたいなと思います。

 

ちなみに夜に自分の台がどうなったか見にいくと・・・

f:id:dosankodynamite:20210807000609j:plain

何でやねん。


本当まどマギってさ。

 

 

 

 

「奇跡も魔法もあるんだね〜(真顔)」



↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓