悲しいギャンブラーの独り言

【まどマギ4】懲りずに朝からゴミ屑ロンリネス。

みなさんは「神風特攻隊」をご存知でしょうか?

 

「神風特攻隊」とは「神風特別攻撃隊」の略で、太平洋戦争の末期に日本軍が編成した、生還を期さない体当り攻撃部隊のことである。

 

つまり片道切符の自爆攻撃部隊だ。

 

その特攻隊員の多くは出撃する前に、思い思いの手紙を家族に残したと言います。

 

 

時は流れ、令和の時代。

 

ある男がパチ屋の前で瞑想しながら並んでいる。

 

そう。

 

 

僕どぇ〜〜〜〜〜〜っす☆

 

 この令和の時代を生き抜く陽気な男(38)が今回の主役だ。

 

店がオープンし、客が入り口に雪崩れ込む。 

 僕は入場と同時に早歩き、絆の島には目も触れず。

新台のまどマギ4に狙いを定め、第二候補の台を確保する。

 

僕は諦めの悪い男なのだ。

f:id:dosankodynamite:20210809213503j:plain

 

前回の記事であれだけこき下ろしたにも関わらず、またまどマギに行くなんてもはや正気の沙汰ではない。

 

でも、やらなければならないのだ。

 

誰かが(謎)。

 

ちなみに前回の記事はこちら。 

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

今日は本当に頼むぞ。

マジで。

 

いくぜ。

 

パチスロは遊びじゃねんだ!!!

f:id:dosankodynamite:20210811001340j:plain

もうええて。(使い回し)

 

本当さ。

まどマギってBIGタイトルなんじゃねーのかよ。

ホールもさ、大切に使っていこうって気がねーんかな?

Twitterでは景気のいい話ばかり聞くけどさ。

僕の地元じゃ扱いがゴミ過ぎてうんぬんかんぬん・・・

 

愚痴ぐらい言わせて頂きたい。

 

結局なんだかんだでマイナス1万8千円。

 

ヤメだヤメ!!

 

 

ここから僕は壊れ始める。

 

 

その後ハナビ通へ移動。

 

マイナス2万3千円。

 

 

次!

 

鬼浜ゾーン狙い。

 

マイナス3千円。

 

 

次!

 

良さげなGOGOジャグラー

 

マイナス8千円。

 

 

次!

 

こぜ6挙動のバイオ(台が急変)。

 

マイナス2万2千円。

 

 

次ィィ!!

 

怒りのマイジャグ4。

 

マイナス1万円。

 

 

 

 

合計 マイナス8万4千円。

 

 

 

 

みなさんは神風特攻隊をご存知だろうか?

 

片道切符の自爆攻撃。

 

 

ああ。

 

 

そうか。

 

 

これが

 

 

KAMIKAZE☆ミか。

 

 

 

 

 

僕はまだ生きているかい?

 

 

パチ屋の駐車場でタバコを叩きつけていないかい?

 

 

散らかったタバコを結局自分で拾っていないかい?

 

 

僕が大切な人に手紙を送るとしたらきっとこう書くんだろな。

 

 

 

 

まどマギ4は打つな」って。

 

僕が神風になった1日。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓