悲しいギャンブラーの独り言

【番長3】もう色んなもの引きすぎて^^

明晰夢(めいせきむ)。

 

それは睡眠中に見る夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。

 

残念ながら私は明晰夢を見たことがない。

 

夢を見てもそれが夢であると気づけないのだ。

 

しかし、もし本当に明晰夢を見ることができれば、その夢の中ではなんでもできてしまうことになる。

 

1度は見てみたいものだ。

 

 

 

おっとまたいつものクセで前置きが長くなってしまったようだ。

 

今回は番長3でやらかした話。

 

息を吸う暇もないくらいな展開についてこれるかな?^^;

 

では行くぜ。

 

 

 

パーラーDREAMにて朝から番長3の設定狙い。

 

 

ベル7回目で早々に次回予告とご対面。 

f:id:dosankodynamite:20210810211122j:plain

簡単じゃん。番長3。

 

 これは設定変更時の初回対決の10%取ったかなぁ?

 

だったら2分の1で80%ループだ。

 

すると最初のステージでこれモンである。

f:id:dosankodynamite:20210810223702j:plain

遊郭

 

ここで番長ボーナスを引ければ事故るぞ!

 

と思ったらこれよ。

f:id:dosankodynamite:20210810224054j:plain

くぅ〜〜〜たまんね。

 

 

僕に絶頂やらせると当然こうなる。

f:id:dosankodynamite:20210810224808g:plain

ランキングに乗るレベルである。

 

当然エンブレムが流れ朝一で早くも閉店時間を気にする僕に畳みかける出玉の嵐。

f:id:dosankodynamite:20210810225333j:plain

あらやだ。

 

言わずもがなのフリーズである。

 

 

もう止まらんだろこれ^^;

 

誰か僕を止めてくれぇ〜^^;

 

ラガータックルで止めてくれぇ〜^^;

 

万枚待ったなしじゃないですかぁ〜やだな〜もう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を見ました。

 

 

 

 

出るわけないだろ。

 

万枚なんて・・・

絶頂で34勝もするかよ・・・

 

 

 

じぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ夢!

 

じぇ〜〜〜〜〜〜〜んぶじぇ〜〜んぶ!

 

 

 

察しのいい方は気づいていたかも知れないが、画像は全部拾い画像さ。

羨ましかったんだ。

 

 

タイトル詐欺じゃねーかって?

 

 

夢なんだから嘘じゃないだろ!

僕が明晰夢を見れたらこんなもんじゃ済まさないからな。

てか明晰夢が見れるんだったらパチスロなんてしてねーわ!

昔大好きだったあの子に会いに行って、告ってくるわ!

いやフラれたら困るからやっぱやめるわ。

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

負けすぎて頭がおかしくなっているようだ。

 

寝る。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓