悲しいギャンブラーの独り言

【マナー違反】全てのエナ達に告ぐ

f:id:dosankodynamite:20210906001530p:plain

はぁ・・・

 

今日は私、いささか疲れました。

 

 

何をそんなに疲れてんだよ無職がヨ。って思うかもしれませんが、僕の話を聞いてください。

最近のハイエナ事情ってやつなのかわかりませんが、あのな?

 

見てて気分が悪い。

 

さっきから何を言ってんだダイナマイト、ちゃんと説明してくれ!と思った方。

ありのまま今日起こったことを話すぜ?

 

俺は今日パチ屋でパチンコの島を歩いていたんだ。

そしたらちょうど通り過ぎるタイミングで、パチンコの「とある」を打ってたネーチャンが席を立ったんだ。

んで何の気なしに回転数を見たら550回転ハマってたんですね。

 

「お?」と思った次の瞬間、僕の死角からその台に向かってペットボトル(いろはす)が投げ込まれたんです。

 

何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされてるのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

とんでもねー超スピードじゃねぇか。

 

んでこっちは「え、え?」ってなってるのもお構いなしに俺をかいくぐってその台にドスンと座り始めるチー牛。

 

 

あのな?

 

マナーってもんがないのかね?

たかが数千円の期待値くらいでみっともない。

 

 

まぁこれだけなら百歩譲ってまだ許そう。

 

こっちは嫌な気持ちになりながらもいつも通りクソマギ4を打ち始めたんですよ。そしたら隣の島の鉄拳デビルを打っているおっさんがB天井で当たってたんですね。

 

ソ・シ・タ・ラですよ。

 

そのおっさんが止めそうだと思ったのか、そのおっさんの近くの台のデータをなんの気なしに見てるフリをし、さらにそこで間接視野でおっさんを捉えるという高等テクニックを使用してエナろうとするクズがいたんデスヨ。

 

俺は思ったね。

 

おっさん!止めるな!って。

 

そんな僕の思いが届いたのかそのおっさんはやめようか続けようかどうしようかなプレイを10分ほど続けた挙句、

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜る!

 

というエナ殺しを炸裂させ、エナを撤退させていました。

 

こちらとしてはよくやったおっさん!と言ってハゲ頭をタワシでゴシゴシ撫でてあげたいところだったのだが、一方ではああいうのを見るとちょっと痛々しいし、見てるこっちも気分が悪い。

あんなのベガ立ちと一緒ですからね。

f:id:dosankodynamite:20210905235509p:plain

 

まぁ今日からそいつのことをベガと呼ぶことに決めたんですが、

なんかね〜、やるにしてももう少し上手くやってほしいですよね。

 

そして僕のクソマギ4はというと・・・

 

 

 

 

 

 

マイナス2万。

 

 

全員クソったれかよ。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓Twitterのフォローよろしくね! ↓↓↓