悲しいギャンブラーの独り言

【マイジャグラー】言葉にできない

f:id:dosankodynamite:20210826021711j:plain

先日ジャグラーを1日打つ機会がありました。

実はここ最近のジャグラーの成績は恐ろしく悪く、目も当てられない状況でした。

しかし、そんな苦手意識を払拭し、立ち回った日のことを、、、

 

 

 

 

歌にしました。

 

聞いてください。

 

「言葉にできない」

 

 

 

 

終わる筈のない愛が途絶えた いのち尽きてゆくように

dosankodynamite.hatenablog.comちがう きっとちがう 心が叫んでる

 


ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰れかを愛している

dosankodynamite.hatenablog.com

こころ 哀しくて 言葉にできない

 


la la la……言葉にできない

f:id:dosankodynamite:20210826021758j:plain

 

 


あなたに会えて ほんとうによかった

f:id:dosankodynamite:20210826021737j:plain

(B0R1 総回転数160Gからスタートし初BIGがこれ)

 


嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

f:id:dosankodynamite:20210826021842j:plain

(最終的に)

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ううううううううううううう

f:id:dosankodynamite:20210826021901j:plain

(4000枚)

 

 

 


言葉にできない^^

 

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓