悲しいギャンブラーの独り言

【ジャグラー】愛くるしい台

 

f:id:dosankodynamite:20210719004341j:plain

 

ジャグラーという台。

 

若年層からお年寄りまで幅広い層から支持されているこの台は、多くのホールで設置されているのは言うまでもない。

 

GOGOランプが光れば大当たりというシンプルなゲーム性が多くのスロッターを魅了してきた。

 

僕も例外ではない。

 

ジャグ連した時の出玉スピードはAT機や現在の6号機に負けず劣らずである。

 

そして光った後に何度も7を揃えようとするが揃えられないおばちゃんを見るとほっこりさせてくれるのもジャグラーの魅力の一つだ。

 

それと最近のジャグラーは光り方も色んな光り方があるしフリーズなんてのもある。

冒頭の光っている画像なんてつい最近知ったくらいである。

 

Aタイプなのでいつやめてもいいし設置台数が多い分、他の機種よりも設定が見込めるなどいいところを上げ出すとキリがないのだ。

 

なんと言ってもジャグラーシリーズの中にそれぞれ出てくるキャラクター達がとても可愛いらしい。リスやサイや虎など僕がムツゴロウならベロチューしてるくらいだ。

 

そんな僕が愛してやまないジャグラーでこんな事があったんだ。

この画像を見て欲しい。

 

f:id:dosankodynamite:20210719013834j:plain



BIG間2391Gハマりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

だから何?である。

 

 

もちろん僕は諦めない。

 

なぜならジャグラーを愛しているから。

 

そして諦めないと当然こうなる。

 

f:id:dosankodynamite:20210719014307j:plain

 

 

そしてここをこう。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210719014406j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしいなぁ^^

 

 

ツンとデレの殴り合いである。

 

喧嘩した後に夜の営みをするカップルと同義である。

 

DVしといて「君を愛しているんだ」と取り返そうとする冬彦さんである。

 

f:id:dosankodynamite:20210719020558j:plain

 

 

これもまたジャグラーの魅力なのだ。

 

BIG1つでこんなにも心躍らせる台はなかなかないだろう。

 

僕はきっと明日もジャグラーを打つだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけねーだろ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村