悲しいギャンブラーの独り言

【感謝】当ブログについて

今日はちょっと真面目に思うことを書きたいと思います。

 

まだこの記事を書くのは早いんじゃないかと思っていたのですが、どうしても書きたくなってしまったので書いています。

 

僕がこのブログを書き始めてちょうど一ヶ月が経ちました。

最初は飽き性の僕が続くのかなと思っていたのですが、思いの外続いております。

 

今日は何を書こうかな〜と日々悩みながらもこうして続けられたのはみなさんからのアクセス数に他なりません。

 

他のブロガーからすればたった1ヶ月かもしれませんが僕にとってはとても大きい一ヶ月でした。

 

徐々にではありますが書けば書くほどアクセス数が伸びていくことに喜びを感じ、こうして今日も記事を書いている次第です。

 

 

正直スロットブログはオワコンなんじゃないかと思いながらも書き始めたのですが、結論から言うとまだまだ捨てたもんじゃないと思っております。

 

こうしてにほんブログ村ランキングも徐々にですが上がっていっていますし、コメントやツイッターでメッセージを頂けるようにまでなるなんて想像できませんでした。

 

 

 

こんなくだらない記事しか書けない僕ですが、 続けることの大切さをこの年になって痛感しています。

 

パチンコ・パチスロはオワコンだなんて声もありますが、僕はまだまだそんなことないと思っています。それも以前記事にさせて頂きました。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

この業界は確かに衰退していっているのは事実ですがこんなブログでさえ見てくれる人がたくさんいることがわかり、まだまだ大丈夫なんだと確信しております。

 

僕はこの業界が少しでも盛り上がればいいなと思っています。

そのためには皆さんのお力が必要です。

 

まだまだ弱小ブロガーではありますが、今後も僕はブログを毎日書いていくつもりなので何卒応援よろしくお願いします!

 

そしてこんな便所の落書きみたいなブログですが少しでも面白いなと思って頂けたなら応援のクリックをよろしくお願いします。