悲しいギャンブラーの独り言

【ガメラ】2コマ目押し?余裕っしょ。

にほんブログ村のランキングに参加をしております!

もしよかったら下のバナーをクリックして頂けると喜びます!

 

↓↓↓まずはこちらの応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

では本編へ。

 

 

昨今は激甘スペックの台がホールを騒がせているかと思いますがみなさんはどんな台を打っていますか?

 

ディスクアップ?

 

アクロス系?

 

ひぐらし

 

 

私はそう。

 

 

ガメラです。

 

とは言っても、今さらかと思われるかもしれませんが、お恥ずかしながら初実践となります。 

僕は4号機世代ど真ん中ですから当然目押しには自信があります。

様々な機種のリプレイハズシやビタ押し台を打ち込んできましたからガメラの2コマ目押しなんて息を吸って吐くようなものでございます。

 

そんな僕が準新台のガメラを実践したときのお話です。

 

 

とあるボッタ店でふと気になる台があった。

 

300Gハマっているガメラだ。

 

色々な話を聞くとどうもガメラのハマり台はそれなりに美味しいという話を聞いていたので本当かどうかわからないが一旦台を確保。 

そもそも設定1でもフル攻略なら機械割が102%を超えるのだから悪い話ではないと思い打ってみることにする。

 

 

するとあれよあれよと早々にボーナスが確定する。 

f:id:dosankodynamite:20210814220709j:plain

 

 

とりあえずBARを狙ってみるとあっさり揃ってしまうのだが・・・

f:id:dosankodynamite:20210814221421j:plain

なんとBIGに格上げ!

 

BARが揃っているのにこんなこともあるのがガメラである(初実践)。

 

 

そして早速僕の目押し力が試されることに。

f:id:dosankodynamite:20210814220759j:plain

きやがったか。

 

ちなみに中リールの上中段に赤七を目押しして成功すると赤七が中段に止まる。

 

流石にブログのネタにするとなると緊張するな・・・2コマとはいえ。

 

でも僕が今まで打ってきた台はこんなヌルゲーじゃない。

 

大花火・・・

 

クランキー・・・

 

ウーロン・・・

 

etc・・・

 

数々のビタ押し台と対峙してきた僕がミスるわけがないんだ。

 

 

いくぜ!

 

 

オラァ!!!

 

f:id:dosankodynamite:20210814220828j:plain

な^^

 

こんなに前振りをしっかりしといてどうせミスるんだろ?って思った方。

 

 

甘い。

 

ガチである。

 

所詮2コマ目押しなんでドヤることではないか^^

 

まぁこんな感じで目押しをしていけばいいのね。了解。

 

 

ほいじゃサクサクいくで。

f:id:dosankodynamite:20210814220856j:plain

 

f:id:dosankodynamite:20210814220921j:plain

!!

 

 



いや。

 

聞いて。

 

 

 

スマホが邪魔だった。

 

てかその後4回くらい全部成功したし。

 

本当だよ?

 

画像はのせないケドね。

 

めんどくさいから^^;

 

 

ま、まぁ吸ったもんだあって結果は

f:id:dosankodynamite:20210814224639j:plain

543枚。

 

 

見事!

 

 

最終的に打ってみた感想としてはBIGを引ければ相当出玉が取れるので好印象。

そしてボーナス後の100GはBIGの当たりが冷遇されているようなので出来ればそのゾーンは打たなければもっと効率的に出玉を作れそうだ。

まぁ要約すると、

 

 

ガメラは甘い(目押しが出来れば^^;)。 

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓