悲しいギャンブラーの独り言

【攻略法】攻略情報を入手したときの話(後編)

f:id:dosankodynamite:20210828005541j:plain

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

Automaticの攻略情報を入手した友人と朝からホールへ向かう。

 

友人が言うには、

「Automaticの中リールの白7を下段にビタ押しするとベルが揃いまくるらしいぞ。」

 

と言うことで早速検証をしようとするのだが、どうも店員がこちらの様子を伺っているように感じたため、このホールでは検証ができず、また別のホールへ移動する。

 

その道中で、店員がマークしてくる感じからこのネタはかなり信憑性があるように感じ、お互いテンションが上がっていた。

 

これあるぞ^^

 

そして別店舗で実践を開始する。

 

白7をビタだな。

 

フン。

 

フン。

 

フフン。

 

何度か試すがベルが揃わない。

 

僕の目押しが下手なのかと思い、友人の台も確認するがベルが揃う気配はない。

 

おかしいな。

 

ただ、このホールの店員もこちらを見ている感じがしていたが、予想外の展開にこちらも引くに引けなくなってしまい、なお検証を続行する。

 

僕「おい。本当にベル揃うんかよ。」

 

友人「確かにそう聞いたんだけどなぁ。色々試してみようか。」

 

まぁ試してみるしかないので、色んなところを押してみて検証を行う。

が、一向にベルが揃わない・・・

 

 

僕「お前さ。俺が昨日どんな思いをしながらこの日を待ち望んでいたか知ってる?」

 

友人「知らねーからさっさと試せよ。」

 

 

段々僕らもベルが揃わないことにイラ立ちを感じていた次の瞬間。

 

 

店員「お客様〜。変則打ちのご遊戯はやめてもらえませんか?」

 

店員のカットインである。

 

油断していた僕らは即座に「了解で〜っす☆」の一言。

僕らは渋々検証を強制終了させられ、結局ネタの真意は分からず仕舞いだった。

 

ただ、この時、どこのホールも店員がAutomaticを注視していたのと、変則押しを止めてきたことから、このネタの信憑性は僕らの中で爆上がりしていたのだ。

 

そして思ったのは、おそらくこのネタの信憑性は高いのだが、僕ら末端のクズスロッターまで正確な情報は回ってこなくて、回ってきたとしても話が歪められて伝えられている可能性があるのではないかと言うこと。

 

結局このAutomaticのネタをこの後再び検証することもなく時は流れました。

 

そして現在、そういえばAutomaticのネタってどっかに転がってないかなと調べたところ次のような情報を目にした。

 

「変則押しをするだけで若干ベルが揃いやすくなるが、ペナルティも発生するので攻略法とは言えない。」とのこと。

 

 

だよね〜。

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓