悲しいギャンブラーの独り言

【鉄拳デビル】ついに引きましたよ。

苦節二ヶ月・・・。

f:id:dosankodynamite:20210808230728j:plain

 

 


 

雨の日も風の日も打ち続けました・・・チョロチョロと・・・。

f:id:dosankodynamite:20210808230753j:plain

 

 


 

だが時は満ちた。

f:id:dosankodynamite:20210808230819j:plain

 

 


 

そう。

 

 

 

 

 

デビルラッシュだ!

f:id:dosankodynamite:20210808224937j:plain

 

 

ということでついに引きました!

はい。初めて引きました(今更だけど)。

 

前回も記事で取り上げていますので、今回はそのリベンジ編ということになります。

 

前回の記事はこちら。

dosankodynamite.hatenablog.com

 

では今だに引いたことがないよ!という方。

 

刮目せよ!

 

まずは初期ゲーム数を決めるゾーンからスタートだ!

f:id:dosankodynamite:20210808232043j:plain

(画像汚くてスマン)

 

こんな

f:id:dosankodynamite:20210808232112j:plain


感じで

f:id:dosankodynamite:20210808232134j:plain

乗っけていくわけだな!

 

そして

f:id:dosankodynamite:20210808232158j:plain

ブスのキス待ちカットインからの〜

 

f:id:dosankodynamite:20210808232224j:plain

こんなのもあって。

 

f:id:dosankodynamite:20210808232250j:plain

Total 210G

 

 

やれてるだろこれは。知らんけど。

 

まぁこっからようやくスタートです。

f:id:dosankodynamite:20210808233921j:plain

覚醒したのび太がただただ歩いているステージのようです。

 

すると突然

f:id:dosankodynamite:20210808233950j:plain

ほほうwエスパー台だったんですか^^

 

嫌いじゃないよ。

 

もちろん男なら、

 

 

中押しだよなぁ!?

f:id:dosankodynamite:20210808234023j:plain

違ったみたい。

 

だがそっからさらに

f:id:dosankodynamite:20210808234050j:plain

青はきついて。もちろんハズれました。

 

 

色々くるけど中々難しいなと言ったところか。

こんなんじゃすぐ駆け抜けてしまうと思った次の瞬間。

 

f:id:dosankodynamite:20210808233950j:plain

またお前か^^;

 

そうか君は知らなかったか。

僕がしつこい男だということをな。

 

 

秘技。

 

 

 

当たるまで中押し!

f:id:dosankodynamite:20210808234114j:plain

これが見事にHitする。

 

ここでようやく初めての上乗せ。

 

だが僕がここから5連続中押しで上乗せさせるなんて誰が想像しただろうか?

 

いやいる。

 

1人。

 

そう。

 

僕である(職業自信家)。

 

 

そしてさらにこんなのも引いていく。

f:id:dosankodynamite:20210809000319j:plain

わかりずらいけどレインボーです。

 

当然中押しで1確を決め

f:id:dosankodynamite:20210809000350j:plain

EVILボーナスGET!

 

f:id:dosankodynamite:20210809000430j:plain

20G消化で終わりのボーナス。

 

ちなみにこの時の上乗せは3択のナビが表示されていたけどEVILボーナス中に3択くるとナビ表示確定なのかな?
教えて誰か。

 

んでボーナスが終わるとこんなステージに・・・

f:id:dosankodynamite:20210809000500j:plain

ゼロレクイエムやんけ。

どうもステージが上がっていて、7揃い高確率状態になっているそうだ。

 

だがこのステージがとても強力で、カットインがバンバン飛んでくる。

f:id:dosankodynamite:20210809000551j:plain

こんなの揃うに決まって・・・(もちろん中押しで狙う)

 

 

f:id:dosankodynamite:20210809002921j:plain

はぁ!?
 

中リール、ズル滑りしてるやんけ。

 

これだからデビルの赤は信用できな

f:id:dosankodynamite:20210809002239j:plain

 んんん!?

 

紫7を狙ったのに滑って否定してからの上乗せ・・・。

 

パルプンテ状態である。

 

だがそんなことを考える時間もなくカットインがくる。

f:id:dosankodynamite:20210809000727j:plain

あ。

 

よく見たら、紫の7じゃなくて青と白のダブル7を狙わないといけなかったのか^^;

納得^^

 

じゃあ今度はきっちりダブルを狙わせてもらうぜ!

f:id:dosankodynamite:20210809000751j:plain

そらそうだ^^

 


てなこともあり、残りゲーム数が100を切っていたところから

f:id:dosankodynamite:20210809000825j:plain

300Gまで復活^^
 

ちなみにこのステージ中の狙えカットインは青でも揃いまくったんだけど絶対揃うのかな?

誰か教えて。

 

 

最終的にはなんと

f:id:dosankodynamite:20210809000853j:plain

1703枚^^

 

ちなみにAT終了後に訪れるフリーズチャンスのデビルゾーンは華麗にスルーしました。

 

 

しかしさすが鉄拳デビルである。

 

噂には聞いていたがここまでとは・・・。

 

 

もうね。

 

 

 

デビルしか打たないから^^


みなさんも是非打ってみてください。

脳汁出ますよ?

 

 

 

 

 

それに比べて・・・

 

 

 

 

 

まどマギ4のゴミっぷりと言ったら・・・

 


次回、「まどマギ4をこき下ろす。」
 

絶対見てくれよな!

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓