悲しいギャンブラーの独り言

【サクラか!?】パチンコ業界の闇を暴こうとしたら・・・

ご存知じゃない方がいるかどうか分からないが、パチンコ業界ではサクラというものが存在しました。

 

サクラというのはホールから事前に出る台を教えてもらい、その台を打つことで他のお客にこのホールはよく出るホールだと思わせる人のことを言います。

 

ホールにとっては出玉感を演出でき、サクラが出した出玉も多かれ少なかれ回収することでお金も手に入るのだが、サクラにとってはお金をもらって台を打つのでお互いにWinWinなのである。

 

こうしたホールとサクラのズブズブな関係は今もなおあります。

 

つい数年前にもベラジオの店長がサクラを雇っていたのがLINEで暴露されて懲戒解雇になったという事件もあったくらい、昔に比べれば少なくなったかもしれませんが、ネット社会になってより明るみに出るようになりました。

 

しかし今はパチンコ業界もどんどん健全化していってますし、あまりこういう話を聞かなくなりましたが、つい先日、僕は見つけてしまいました。

 

 

サクラというヤツを。

 

 

こちらをご覧頂きたい。

f:id:dosankodynamite:20210830002120j:plain

違和感を感じませんか?

 

 

メダルがないのにすでに別積みを用意されているのだ。

しかもだ。

開店してまだ30分も経っていない。

しか〜も

僕が朝から狙い定めていたハナビ通を確保し、僕はしぶしぶその隣で打っていた時の出来事である。

僕は朝一でBIGを引いて出玉を持っていたのだが、彼はまだレギュラーしか引いていないのにも関わらず別積みの箱を用意しているのはどう考えてもおかしい。

パチ屋の日常では決して見ることはない光景なのだ。

 

 

「こいつ、サクラか?」

 

 

僕はこの衝動を抑えることができなくなってしまい、ついにつぶやいてしまう。 

f:id:dosankodynamite:20210830003223j:plain

 

するとどうだ。

とてつもない反応がネット民から寄せられる。

 

やはりそうか。

みなそう思うか!

そうだよな!

おかしいよな!

 

 

てめーよくも俺の狙い台確保していけしゃーしゃーと別積みの箱まで用意してんだよ!

許さねぇ。

僕は正義感が人1倍ある男だ。

将来警察官になって老若男女問わず人々を安心させる世の中にしたい。

そう思いながら現在パチプーをしているのは置いといて。

とにかくこの悪事は僕が暴かなきゃいかん!そう思った次の瞬間、僕のスマホの通知音が鳴った。

f:id:dosankodynamite:20210830004759j:plain

先ほどのつぶやきの返信である。

 


設定Hだと?

 

いやいやwwwwww

この店がHなんて置くわけないっすよwwwwww

ないない^^

 

すぐさま僕はこう返す。

f:id:dosankodynamite:20210830005154j:plain


こんなハマり台が設定Hなわけがない。

 逆にクソ台を選んでくれてありがとう^^

おかげで僕はBIG連チャンしてとても好調なスタートです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定H・・・

 

そういや、あの台、ボーナス引いてないのに追い金全然してねーな・・・

なんなら下皿まぁまぁあるやんけ・・・

 

あれ?

 

すぐさまハナビ通の設定Hを調べる。

 

すると、

 

うわ。

 

あれ、Hやん。

 

設定Hやないすか。

 

ここで謎が全て解けた・・・

 

ハナビ通の設定Hは風鈴確率がべらぼうに高いからコイン持ちがめちゃくちゃいいの。

その分ボーナス確率がめちゃめちゃ重たいから760Gもハマってるわけ。

 

つまり

 

これから出しまっせー!のサインだったんだな^^;

 

どんだけ気が早いアイシテルのサインなんだよ^^;

 

これはお恥ずかしい。

闇を暴く!じっちゃんのナニかけて!

くらいの勢いだったものですから・・・

 

 

ん?

 

ってことはさ。

 

僕の狙い台は高設定だったってことだよね?

 

ハァ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

マジ悔しい。

 

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓