悲しいギャンブラーの独り言

【新台クレア】新台のクレアがただのエロゲーになっていた件

みなさんこんにちは。

加納典明です。

 

今回は新台のクレアを初実践してきました。

そして打っていて気づいたことがあります。

 

 

クレアどうした?と。

 

ゲーム性の前にここをお話ししないと僕は前に進めないと思いましたので、今回は僕が疑問に思った瞬間をご説明します。

 

 

まずはこちら。

f:id:dosankodynamite:20210831002000j:plain

この生々しいクレアたんである。

 

 

おいおいダイナマイトよ。

こんなんでエロゲーとかピュア野郎かよ。と思った方。

 

 

これはまだ序の口なんだよ?

 

 

じゃあこれはどうだ。

f:id:dosankodynamite:20210831001905j:plain

クレアたんGカップ画像である。

 

 

もはやこんなポーズを撮れるのはクレアたんか深田恭子くらいである。

 

そしてこの新台のクレアは腐女子層すらちゃ〜んと抑えていると思える一枚がこちら。

f:id:dosankodynamite:20210831001755j:plain

クレアたん&コレたんである。

 

 

しっかりおっぱいを押し付け合う女子達。

見る人が見れば唸る至極の一枚だ。

 

もはやこれ以上は料金が発生するレベルなのだが、本日は特別に全てお見せしよう。

 

ちなみに言っとくが、この画像を撮るのに僕がどれだけ恥ずかしい思いをしながら撮ったかわかりますか?

 

ちょうど隣の人が若い可愛らしい女の子でその隣でおっさんが急にエロいとこだけバシャバシャ写真撮ってんだぞ?

 

想像するだけで吐き気がするだろ?

 

つまりそういうことなんですよ。

それだけ汗と涙と嫌悪感にまみれながら撮った画像なので僕に深く感謝しながら見てほしい。

 

 

ではお見せしよう。

f:id:dosankodynamite:20210831001841j:plain

コレたんの下乳アングルバージョンである。

 

 

クレア好きの方は結構コレットが好きな方も多いのではないかと思いますが、大人になったコレたんの下乳を見せるのが昨今の大都のやり方なのだ。

 

そして下乳だけではおさまらないのも大都のやり方でもある。

f:id:dosankodynamite:20210831001930j:plain

タンクトップからの上乳コレたんである。

 

 

もう恐れ慄いて何も言えまい。

そして下乳と上乳で満足してるようでは最近のクレアにはついて行けないぞ。

 

これが最新のコレたんだッ!

f:id:dosankodynamite:20210831001705j:plain

もうエロゲーやん?

 

 

バナナの上からおケツグイ〜って。

もはや言葉にできないと言ったところか。

 

 

お次は久しぶりの登場であるアキたん編に参ろうか。

個人的にはアキたん推しなのは内緒。

 

ではまずはこちら。

f:id:dosankodynamite:20210831001730j:plain

もはや同人誌である。

 

 

しかしこの画像。悪くない。

というのもセーラー服というのはやはり男の憧れであり、しかもタイトめに着せることによってお乳のラインをしっかり見せた後にパンチの効いたパンティーラインである。(韻も踏んじゃう)

僕も解説してて段々恥ずかしくなってくるレベル。

 

 

そしてこのセーラー服シリーズは止まらない。

f:id:dosankodynamite:20210831002023j:plain

こんなアングル見たことある?

 

 

もはや奇想天外すぎて形容し難いのだが、このアングルを考えた方はおそらく天才だろう。

是非マガジンの表紙でもこのポーズが見てみたいレベルである。

 

 

そして最後。

もう笑うしかない一枚がこちら。

f:id:dosankodynamite:20210831001818j:plain

ぐうの音も出ないだろ?

 

 

これが最新のクレアという台の実態なのだ。

これを書かずして稼働のことなんて書けないのがお分かり頂けたであろうか?

 

つまり1も2もなくクレアはエロ。

大都は禁断の果実に手を染めてしまったのだ。

 

しかしそれでいい。

リアルでは変態という不名誉を手に入れたと同時にネット界では神と崇められるのならば。

この記事がもしアクセス数が伸びたら、僕は今後、神になることをここに誓おう。

 

 

ではまた。

 

↓↓↓この記事が良いと思った方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓おもしろいと思った方はTwitterのフォローよろしくね! ↓↓↓