悲しいギャンブラーの独り言

【新ハナビ(花火)】1万G回せる高速打法(イラストつき解説)

       f:id:dosankodynamite:20210726143958p:plain


 

 

どうもこんにちは。ガモウひろしです。

 

今日の記事はとても真面目な内容となっておりますので、ふざけた記事を期待されている方は過去記事の方へどうぞ。 

dosankodynamite.hatenablog.com

 

 

みなさんは新台の新ハナビをもう打ちましたか?

  

新ハナビの設定1のスペックはフル攻略で102%となっており、設定6だと109%です。

つまり1でも勝てちゃうくらい甘いよってこと。

 

もしそんな台の設定6を掴んでしまったら高速でブン回したいですよね?

 氷狙うのめんどくさいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるよ。

 

高速打法あるよ。

 

そんなあなただけにそっとお教えしよう。

みんなには内緒だよぉ。

 

まずはリール配列を確認してくれたまえ。

 

新花火リール配列

 

覚えることは左リールの14番と5番のチェリーを交互に目押しして打つってことだ。

つまり暖簾と単独ドンちゃんを交互に狙うってこと。

そして中リールは15番の赤7を狙うのだがこれはリズムで打つので目押しは不要だ。

 

 

で、最初にやることは以下の準備目を作ってくれ。

みんなにわかりやすいようにイラストにしといたから。

 

 

デンっ

f:id:dosankodynamite:20210726131500j:plain

この形だッ。

 

中リーリには枠内に赤7があればよくて右はオヤジ打ちでOK。

とてもわかりやすいイラストになっているかと思います。

 

 

そしたら後は簡単。

 

順押しでリズムで打つ。

 

では肝心のリズムを教えよう。

これだ。

 

 

 

トーンタンタン1

 

 

 

 

 

 

トーンタンタン2

「トーンタンタン」である。

 

いや、正確に言うと、

 

「タンッタタン」である。

 

これで氷をこぼすことなく高速に回すことができます。

 

ただ、毎回それで良いかと言われれば答えはNOだ。

 

毎回それで良い形はこの形だけ。

 

 

f:id:dosankodynamite:20210726135841j:plain

f:id:dosankodynamite:20210726135912j:plain

 

中リールの赤7が枠上から下段までの範囲ならOKだッ。

なんてわかりやすいイラストなんだ。

天才すぐる。

 

要は左リールの暖簾OR単独ドンから中リールの赤7が上下2コマ以内ならOKということ。

 

 

それ以外は「トーンタタン」打法は使えない。

 

例えばこの形。

 

f:id:dosankodynamite:20210726140420j:plain

 

風鈴が揃って赤7が枠下2コマまで滑ってしまった状態。

 

この時はどうすれば良いか?

 

簡単である。

 

 

 

 

 

 

「タタタン!!」 

 

順押しで「タタタン」である。

 

 

おいおい。

さっきからちょっと待ってくれよと。

 

トーンタタンだのタタタンだの。

リズムなんて人それぞれじゃねーかと思った方。

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通りです。

 

 

ですからそのリズムは慣れてもらうしかないのですが、慣れてくるとタイミング押しになるので超簡単です。

 

他にも例外である色々な停止系が存在するのですが、

 

 

 ですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめんどくせぇ、、、 

 

説明すんのめんどくせぇ、、、

 

イラストとかめんどくせぇ、、、

 

 

ですから、もっと詳しく知りたい方は他のサイトや動画をご覧ください(真顔)。

僕はもう疲れましたので^^

 

 

あ。

 

ちなみに僕は新ハナビをまだ打ったことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。ありませんよ?

 

 

でもご安心ください。

僕は先代のハナビの方は腐るほど打っております。

 

その経験上、新ハナビでも通用するのは間違いありません。

なぜならリール配列がほぼ一緒だからです。

 

なので取り乱さないでください。みっともない。

 

大船に乗った気持ちでやってみてください。

 

これをやることであなたの花火人生が劇的に変わるってこと。

蔵が立っちゃうよってこと。

いい?

パンドラの箱は開けられちゃったってこと。

 イルミナティは存在するってこと。

 

 

 

 

信じるか信じないかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ、ああ、あ、あ、あなた次第ですッ!!

 

 

↓↓↓参考になった方は応援のクリックをお願いします! ↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

↓↓↓また、画伯へのイラストの依頼はこちら。↓↓↓